« 続・楽しいモヤシ生活♪ | トップページ | 水っぽくならない野菜炒め♪ »

2010年12月 3日 (金)

地図の読めない女・ナビに従わない女

ある野暮用で、役所に手続きに行かねばならなくなった。

はて・・・・

こまった・・・・。(;;;´Д`)ゝ

ワタクシの行ったことのない場所。

住所を見ても、さっぱりわからない・・・。

助手席専門のワタクシにとって

ひとりで未知なる場所に行くことじたい

考えられないのよ・・・。ありえないのよ・・・。(ノ_-。)

だけど今日は・・・・

  ひとりなのね、、、。

  行くっきゃないのね、、、。( ̄Д ̄;;

そもそも ワタクシ

地図が読めないのよ。読もうとしない、ってほうが正解かも。

そんなワタクシが 今日とった手段とは!

  ナビを使ってみるshine。。。よ。

さっそく目的地を入力。。。。

素敵な声のお姉さんのガイドでレッツゴーする。

が、、、しかーし!

ポータブルナビにつき、きちんと設置できてなかったがために

途中、何度も

  足元に落ちる。sweat01

  拾う。。。sweat01

  ナビとまる。。。sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もーやだ!annoy

いったいぜんたい

なんでこのワタクシが、

この小さな機械に操られなきゃなんないのよー!(○`ε´○)annoy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気づけば目的地なんぞどこへやら・・・・

家路を目指すワタクシがいたヽ(○´3`)ノ

   

  そこで

なぜかくやしい思いがフツフツと湧いてきたのよ。

今度は ナビのヤロウに負けてたまるか!とばかりに

近くのコンビニにてガムテープを購入。

ナビを頑固に設置、、、落っこちないように。

  あらためて頑固に設定しなおす。

  ナビのお姉さんの言うことを頑固に聴く。

  目的地に頑固に到着する。

はい

できました

よくできました ヽ(○´3`)ノ フッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だけどもう2度と

ナビのお姉さんの声を聴くことはないでしょー。( ̄ー+ ̄)

これでいいのだ。

しかし疲れた。

|

« 続・楽しいモヤシ生活♪ | トップページ | 水っぽくならない野菜炒め♪ »

コメント

思わず爆笑happy01


一連の動作が目に浮かびますconfident


メロさんも、俺と一緒で、ナビとは仲良くなれないネhappy02

投稿: えいしゅん | 2010年12月 4日 (土) 11時44分

>えいしゅんさんへ♪

 はい・・・。(* ̄ー ̄*)
ナビのお姉さんとは
仲良くなれません。。。


なぜだろね~~~~ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: メロディ♪ | 2010年12月 5日 (日) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37949161

この記事へのトラックバック一覧です: 地図の読めない女・ナビに従わない女:

« 続・楽しいモヤシ生活♪ | トップページ | 水っぽくならない野菜炒め♪ »