« 自分で壁を塗る・・・。 | トップページ | バタバタイブ♪ »

2010年12月24日 (金)

イブなのに・・・イブだから・・・本日開店♪

本日、無事に

  cafe & Melody オープンしました♪

とにかく、なんの告知もなくこのような運びとなりましたので

 こっそり・・・ひっそり・・・

  営業してます。。。

今のところ

それでいいんです。。。

460 お昼間は、日替わりのお昼ゴハン(850円)のみ。

ランチビールやランチワインもお手頃価格でご用意しております。

夜は18時~ Bar time になります。

昼間とは雰囲気を変えて

ぐっと明かりを落としての営業です。

お酒に合うような、小皿料理も作ってまってます。

  cafe&Melody

 住所・・・愛知県北名古屋市徳重御宮前 83-1

電話・・・ただいま設置中にてしばらくお待ちくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく小さな空間ではありますが

ゆっくりくつろいでいただけたら、うれしいな。

カウンターもありますが

もちろん ちゃぶ台もあります。shine

Photo あーーーしかし (/□≦、)

今月アタマに、ここに店を構えることを決意して

そこから約2週間の工事。

そして迎えた今日という日。

たくさんの人たちに支えられてここまで来ることができた。

嵐のような日々だった。。。

こんなお店ですが

ぜひ みなさま

遊びにきてください♪

そして忙しいときには手伝ってください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかそれにしても今日の日記・・・

ワタシっぽくないな~~…ヽ(○´3`)ノ

アタマ、カラダ、、、お疲れ気味。。。

おバカモードが作動しないわっ(p_q*)sweat01

|

« 自分で壁を塗る・・・。 | トップページ | バタバタイブ♪ »

コメント

キョロ…(;゚ー゚)
(゚ー゚;)キョロ…

ま、まるです…

つ、遂にお邪魔しまんもすもす。

本日の開店、
☆おめでとうございます!☆

〜(^Д^〜)

ランチもやってるんですねnote
年明けになるかもしれませんが、突然コソッと出没します!

ふふふのぷぅ

へ(* ̄ー ̄)>

ステキなクリスマスを☆

投稿: まる | 2010年12月24日 (金) 19時15分

オープンおめでとうございますhappy02

メロさん、あんた…やっぱり持ってるわwink

ちゃんと夢を実現するんだから…


何年か前のメロさんとは、大違い


ちゃんと地に足が着いてるって感じconfident


イキナリ、ふらっと出没しますネhappy01

投稿: えいしゅん | 2010年12月25日 (土) 13時03分

>まるちゃんへ♪

うほうほ♪( ̄▽ ̄)
メロのブログへよ~こそ~heart04

うれしいわっ♪

いつでも気軽に遊びにおいで~♪


まるちゃんも
素敵なクリスマスをheart04heart04heart04

投稿: メロディ♪ | 2010年12月25日 (土) 14時32分

>えいしゅんさんへ♪

そーだよ、そーだよ

「夢は実現するために見る」・・・とかなんとか

誰かエライ人も言ってたよ( ̄ー+ ̄)


これからも
いっぱい夢見よう♪
  って思ってる。heart04

だって夢は無限だも~ん♪終わりがないも~ん♪


えいしゅんさんからは
いつもいっぱい勇気や元気、もらってる♪
ほんと、、、マジでありがと~ですheart01


by メロディ♪こと・・夢見る夢子より。

投稿: メロディ♪ | 2010年12月25日 (土) 14時38分

オープンしたんだね!おめでとう!
近かったら毎日ご飯作ってもらいに行くのに(笑)

投稿: ちーころ | 2010年12月26日 (日) 22時54分

>ちーころちゃん♪

ありがと♪( ̄▽ ̄)

逢いたいよ~heart04

いつでもゴハン、作ってあげるheart01
そっちにも、遊びに行くから~heart01

投稿: メロディ♪ | 2010年12月27日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38197546

この記事へのトラックバック一覧です: イブなのに・・・イブだから・・・本日開店♪:

« 自分で壁を塗る・・・。 | トップページ | バタバタイブ♪ »