« 夢への第一歩♪ | トップページ | アルバイト生活で出会った人たち♪ »

2010年12月 9日 (木)

「cafe&bar Melody♪ができるまで・・・」工事3日目

この冬 一番の寒さだとか・・・。

今日も朝早くから工事開始♪

職人さん 3人がかり。 狭い部屋ん中に甲高い金属音が響き渡ってた。

工事の様子が気になって、ウロウロ・・してたワタクシですが

  ハッキリいって 

   邪魔・・・でした( Д) ゚ ゚

立ち位置 見つからず引き返すことに・・・。

この日は、夜の7時くらいまで職人さんたちの仕事は続いた。

447 玄関入って、左側の壁が抜けました。。。

こりゃ~明る~~ぃ♪( ̄▽ ̄)

狭い部屋が一気に開放的な空間に♪

風も吹き抜けま~す♪

448_2 キッチン手前に、カウンターの基礎ができました。

4脚くらい椅子置けるかな~。

カウンター手前側には、

普通の席もほんの少し設ける予定。

それにしたって

なんだか自分の想いをカタチにしてくださってる職人さんたちには

感謝な気持ちでいっぱいになる・・・。heart04

泣きそーになるheart01

449 こちらはトイレ。

保健所の規定で

手洗い部分を設けなくてはならなくて

お願いして作っていただきました。

保健所の規定も

市町村によって、微妙に違うようで、

北名古屋市は、わりと厳しめsweat01、だと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

446 あぁぁぁ・・・・sweat02

中は、着々と工事が進んでいるなか

お庭は、このありさま・・・・( ̄◆ ̄;)

どーしよ・・・

いろんなこと感じて 

ココロ、、、痛むなぁ。。。

工事が進む中で

まっすぐにならない自分の気持ちはあって・・・

ど~なることやら・・・。

ど~なんのかな・・・、って感じ。。。

|

« 夢への第一歩♪ | トップページ | アルバイト生活で出会った人たち♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/38031343

この記事へのトラックバック一覧です: 「cafe&bar Melody♪ができるまで・・・」工事3日目:

« 夢への第一歩♪ | トップページ | アルバイト生活で出会った人たち♪ »