« 息子とスリラー♪ | トップページ | 不思議な時間。美しい時間。 »

2010年11月 4日 (木)

大将から学ぶチキン南蛮♪&トリオ定例会

おなじみ名古屋栄にある焼酎バーにて

トリオ定例会♪

美味しいお酒をいただきながらの

サックス(大将)、トランペット(かげさん)、鍵盤(あたい)の3人のセッション?!。

練習模様はこんな感じ。↓ もくらん大将のブログより

http://blog.livedoor.jp/mokuranf/archives/2010-11.html

セッションだか、、、練習だか、、、よくわからなかったりするけど

そんな空気感がたまらなく好きheart04

きっと、、、そのうち、、、見えてくるんじゃないかしら~・・・

そんなゆる~い感じ ( ̄▽ ̄)

そんな中で、ゆうべは大将ご自慢の チキン南蛮shine をいただきましてね・・・

これが、また旨いんだな・・・

411

さっそく作り方を聞いたところ・・・

まず!チキンの衣は、ゆるい天ぷら衣だそう。

この揚げたてを、甘酢(南蛮酢)に、ジュッとつけて、上からタルタルソースをかけるんですって♪

作り方も、味も

まさに目からうろこ~(・oノ)ノ

思わず・・・

お酒がすすんじゃいました、、ワタクシ♪

そんなこんなで

楽しい時間を過ごしましたの♪

っていうか・・・・

なんだかうれしくてheart04。。。

こんなワタクシを、仲間に入れてくださるなんて~(゚▽゚*)♪

またみなさん遊んでくださ~い♪ それにしても・・・・

サックスのキーを一生懸命押さえる大将の指、、、

とても可愛らしかったわぁ( ̄▽ ̄)heart04

|

« 息子とスリラー♪ | トップページ | 不思議な時間。美しい時間。 »

コメント

とりあえずは小節線クリアですね
それさえ出来ればちょっとは何かが見えそうな????
がんばりまーーーース

投稿: 大将 | 2010年11月 5日 (金) 11時32分

>大将どの♪

大将の上達っぷりに

マジびっくり♪

ワタクシもがんばりまーーーース(*゚▽゚)ノ

投稿: メロディ♪ | 2010年11月 5日 (金) 15時22分

こんばんは。
メロさんのブログもコメント出遅れました…

で、お疲れ様でした。
楽しかったですねぇ~♪
って、オイラ何も演奏できなかったけど…
練習不足でしたね、完全に。
次は「私の道」がキチンと吹けるようにしておきます。

そして、「ムードの中」を仕上げちゃいましょう♪
がんばるぞー!

投稿: かげ | 2010年11月 6日 (土) 00時05分

>かげさんへ♪
お疲れさまでした~♪楽しかった~♪

個人的に
かげさんの「私の道」が聴きたいです!
泣かせてくださいまし♪

「ムードの中」の仕上げですね・・・

メロちゃんは、鍵盤弾けるのかしら・・・どうなるのかしら・・・happy02

そのへんが楽しそう~ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: メロディ♪ | 2010年11月 6日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37525074

この記事へのトラックバック一覧です: 大将から学ぶチキン南蛮♪&トリオ定例会:

« 息子とスリラー♪ | トップページ | 不思議な時間。美しい時間。 »