« ひるさがり・・・♪ | トップページ | 幸せのカツ丼 »

2010年11月16日 (火)

出会いに感謝♪

   会話の中には温度がある。。。

   「ことば」ってツールを使って

   相手のコロの温度を知る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある方のご好意で

たくさんの経営者の方々とお会いする機会をいただいたの。

集まった皆さんの業種は様々・・・。

だけど、この場所に、今こうして集まってる、、、、ってところに

なにか意味がある気がして

この時間に感謝した。。。

そんな自分、、、、

どこに出向いていっても目的は

   お友達づくり・・・・(*´v゚*)ゞ (たんなる寂しがりや)

そこが、すべての原点のような気がして・・・。heart04

今夜も出会いに感謝♪

楽しくて 充実した時間、過ごせたよな気がするな。(゚▽゚*)heart01

|

« ひるさがり・・・♪ | トップページ | 幸せのカツ丼 »

コメント

happy02
ノヴェッロとな!?
ワクワクlovely また1歩大人の階段heart

アニーは土日しか現地におらんので当初通り21(日)で
よろしいでせうか?

メロ姉ったらますます羽広がってるね♪
枝葉がのびてゆく~♪♪


投稿: はぐ | 2010年11月17日 (水) 16時51分

>はぐちゃまへ♪

 オトナの階段のぼってください

 キミはもうシンデレラではないのだから* ´З`)σ

 またワインパーリーwineshineの日取りを決めようwink

投稿: メロディ♪ | 2010年11月18日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37703372

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いに感謝♪:

« ひるさがり・・・♪ | トップページ | 幸せのカツ丼 »