« 嬉しいできごと♪ | トップページ | 出会いは素敵♪ちゃぶ台ボジョレー♪ »

2010年11月21日 (日)

秋さんぽ♪

夕暮れ散歩。。。

庄内川沿いを歩いてみる。

桜並木も、秋化粧。

朱に染まる桜も、なかなかの風情あり。

428 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、あたたかな一日だったぁ。

アルバイトしながら、、

窓の外の秋色の景色ばかりが気になって

帰宅と同時に外へ飛び出した。

夕暮れ前のぎりぎりの時間・・・

日中とは、うって変わって風が冷たくなるこの時間帯・・・

ココロで この風を感じるひとときでもある。

考えごと するわけでもなく・・・

寂しさに浸るわけでもなく・・・

ただただ吹き抜ける風の感触を味わってみる。

429 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっという間に

太陽が街の影の中に溶けてく。。。

反対側の空からは、まんまるい月が顔を出す。

「生きてる自分」ではなく

「生かされてる自分」を感じるこの瞬間。。。

|

« 嬉しいできごと♪ | トップページ | 出会いは素敵♪ちゃぶ台ボジョレー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37784191

この記事へのトラックバック一覧です: 秋さんぽ♪:

« 嬉しいできごと♪ | トップページ | 出会いは素敵♪ちゃぶ台ボジョレー♪ »