« 食いしん坊でバンザイ♪ | トップページ | チキンとココナツミルクのカレー »

2010年11月 1日 (月)

朝風呂だいじ♪

寒くなってくると・・・

朝風呂の時間が長くなってくる。。。

ねむけまなここすりながら

バスタブに熱めの湯を勢いよくはる。。。

半身浴できる程度の浅めの湯に、じっくり浸かるのだ。。。

もっぱら ワタクシの場合

身体を温めるというより

ココロを温める時間なのかも知れない。。。shine

アタマの中と、ココロの中の整理をしたり・・・・

「今日は、なに食べよう・・・、なに作ろう・・・・」みたいな ごはんネタも・・・。

とにかく自分にとっては大事な時間なのだ。

だってさ

ワタクシみたいに、日々ぼ~~~っと過ごしてる人間だって

一日の中で、いろんなこと思ったり、、、考えたりしてるのよ。

そうすると

自分では気づかないけど、、、

ココロは疲れてたりするものよ。

だからこうして、

じっくり自分のココロと向き合う時間、、、作ってあげるの。

けっこう、、、ニュートラルになって、すがすがしい一日のスタートがきれるものよshine

しかも

個人的には、この時間は

前の晩のアルコールを抜くための大事な時間だったりもするけど・・・ヽ(○´3`)ノ

だから朝風呂はやめられない・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

|

« 食いしん坊でバンザイ♪ | トップページ | チキンとココナツミルクのカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37494999

この記事へのトラックバック一覧です: 朝風呂だいじ♪:

« 食いしん坊でバンザイ♪ | トップページ | チキンとココナツミルクのカレー »