« 秋さんぽ♪ | トップページ | 相手との心の距離を縮める方法♪ »

2010年11月22日 (月)

出会いは素敵♪ちゃぶ台ボジョレー♪

人と出会うと

その人の素敵な部分に

心惹かれるワタクシ、メロ。

今夜は、仲良しのはるぴょんが、ボジョレー持って

我がちゃぶ台に遊びに来てくれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おしゃべりしながら思ったの。

はるぴょん、って人は、聴く人shine聴いてくれる人shine だということ。

彼女の中には、一定のテンポが刻まれてるの。

ゆっくりと、、そして どっしりとしたリズム。

それは人に安心感を与えてくれるもの♪heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな安心感からなのか、、、、

今夜もがっつり飲んでしまった…ヽ(○´3`)ノ

そして思ったの。

  その人の中にある

  輝ける宝石は

  もしかしたら

  それを見る自分をも

  輝かせてくれるものなのかも知れないな、、、って。

またいつでも遊びに来てね、、、はるぴょん。

楽しかった、ありがとう♪( ̄▽ ̄)heart04

|

« 秋さんぽ♪ | トップページ | 相手との心の距離を縮める方法♪ »

コメント

メロちゃん

昨夜はお世話になりました!

手料理おいしかった~lovely


メロちゃんには、何を話しても安心!っていう空気感がある。

だから、一緒にいて心地イイんだ~って分かったshine


またまた、時間が経つのがあっと言う間だった。

また、お邪魔させてね!


投稿: れいちぇる | 2010年11月23日 (火) 18時05分

>れいちぇること・・・はるぴょんへ♪

なんか出会いって
不思議よね~(◎´∀`)

いつでも気軽に寄ってね♪

これではるぴょんも・・・・
  
  ちゃぶ台メンバーよ~~heart04( ̄▽ ̄)

投稿: メロディ♪ | 2010年11月24日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37801023

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは素敵♪ちゃぶ台ボジョレー♪:

« 秋さんぽ♪ | トップページ | 相手との心の距離を縮める方法♪ »