« 大将から学ぶチキン南蛮♪&トリオ定例会 | トップページ | 友達来たら・・・バケットにディップ♪ »

2010年11月 5日 (金)

不思議な時間。美しい時間。

ホームで電車待ってた。

ただただぼ~っと立ってたの。

するとむこうから、美しいご婦人がこちらに歩み寄ってきて、こう言ったの。

 「私ね、、、フラメンコ踊る人をモデルに絵を描いてるのよ。

今度、あなたを描きたいわ。。。」

・・・・・・・・・・・・「えっ?!」w(゚o゚)w

驚いた!(・oノ)ノ

だって

ワタシ、、、まさかホームの上で踊ってなんかないのよ。

どうして フラメンコって言葉が、彼女の口から出てきたのか不思議でたまらなかった。

だけどまぁ

不思議な気持ちいっぱいなまま

彼女の話をひたすら聴いたの・・・。

かつて彼女もフラメンコを踊っていたことや、、、

ご自身が画家としての道を歩むようになった経緯やら、、、。

彼女の口から出るひとつひとつの言葉には

とても重みがあり、温かみがあり、、そして美しかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで

たったひと駅の短い時間ではあったが

とても素敵な時間だった。

結局、

お互いの名前さえも知らないまま別れた。

けどね

彼女が電車を降りるときに、こう言ったの。

  「私たち、また逢えるから大丈夫よ。」shine

って。

それを聞いたら ほんとに逢えるよな気がした。。。confident

不思議な時間・・・・美しい時間・・・。

|

« 大将から学ぶチキン南蛮♪&トリオ定例会 | トップページ | 友達来たら・・・バケットにディップ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37539720

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な時間。美しい時間。:

« 大将から学ぶチキン南蛮♪&トリオ定例会 | トップページ | 友達来たら・・・バケットにディップ♪ »