« むかごご飯 | トップページ | 干し野菜の簡単蒸し焼き♪ »

2010年11月 8日 (月)

お気に入りの店♪オステリア・ヒズメさん。

ここんとこご無沙汰してました、、、ワタクシの大好きなお店♪

  ↓

http://www.hizume.com/

美味しくて、、、雰囲気のいいお店はいくつもあるけど

プラスαの満足、、、感じられるところって実はあまりなかったりする。

このプラスαこそ

ココロの満足感なんだと思う。

こちらのお店は、カウンター越しのイタリアン。

こじんまりした感じが また ちょうどいい♪

味とメニューの内容と、、、かなり本格的なのだが

お値段はとても良心的 (゚▽゚*)

そんな本場の味を再現してくれるマスターの横顔

ぶっちゃけ、、、ちょっとコワイ風sweat02

口ひげの感じ、、、もとヤンキー?!(マスターごめんなさい・・・)

  だが・・・

強面な印象とはまったく逆なマスターの素な部分に触れると、、、

この店の温かみ 感じちゃうんだな~。。。heart04

一皿の料理に込める想いとか・・・

食いしん坊メロは、いろいろ感じちゃう・・・。( ̄▽ ̄)

そして、、、通いたくなっちゃうんだな。。。

プラスαの満足感って

ここなんだよね。

料理のお皿のむこう側にある、作り手さんのハートを感じられるとこ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も、しっかりコース料理をいただき、、、

気になる季節の黒板メニューも堪能し、、

美味しいワイン、、白、赤と、、存分に楽しませていただきました~♪

次回は、遅めな時間に伺って

美味しい料理とともに

マスターと一緒に飲みたいな~、なんて勝手に思ってるワタクシ・・・♪( ̄ー+ ̄)

たまにはね、、、こんなふうに

至れり尽くせりのおもてなしを受けて、、

お姫様気分に浸りたい♪って思う。 

ワタクシにとっては大事なココロの充電方法のひとつ♪( ̄▽ ̄)

楽しい時間と美味しいお料理、、、ごちそうさまでした~♪heart04

|

« むかごご飯 | トップページ | 干し野菜の簡単蒸し焼き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37583061

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの店♪オステリア・ヒズメさん。:

« むかごご飯 | トップページ | 干し野菜の簡単蒸し焼き♪ »