« 椎茸の肉詰め♪ | トップページ | ひとりごと »

2010年11月28日 (日)

フラメンコ発表会と ゆかいな仲間たち♪

年に一度のフラメンコ発表会の日。。。

始まる前からなんだかウキウキheart01だった♪

それというもの・・・・

今日は、ワタクシにとって大切な人たちが観に来てくれるから。(*゚▽゚)ノ

この日のために練習してきたことっていうのは

もちろん「自分自身のため」で・・・

べつに誰かのために踊るわけじゃないんだけど

こんな自分のこと、ありのまま、、、そのまんまを、、

大好きな人たちに見てもらいたい heart01

って想いは、湧いてくるのよね、、、なんだか不思議だわ♪

435 舞台の上で、

来てくれた仲間たちとパチリ♪

ワタクシ・・・いちお

  真ん中あたりにおります。。。が、

皆さん、

自由な人々だということは

お察ししただけるかと・・・( ̄◆ ̄;)

でも

カメラを向けると

思わずこんなんなっちゃう人々は・・・

 やっぱり大好きっheart04

踊ったことも、楽しかったけど、、、

みんなと逢えたことのほうが

自分にとっては嬉しいことだった♪shine 

ありがとうがいっぱいheart04

|

« 椎茸の肉詰め♪ | トップページ | ひとりごと »

コメント

ごめん・・・

我が息子が一番自由人だsweat02

投稿: まあちゃん | 2010年11月30日 (火) 16時28分

>まあちゃんへ♪

いいことですよ~♪


子は親に似る・・・

 って言いますもんね* ´З`)σ

投稿: メロディ♪ | 2010年12月 1日 (水) 07時09分

こら!こんなにおとなしい母親に向かってなんてことをpunch

投稿: まあちゃん | 2010年12月 1日 (水) 07時50分

>まあちゃんへ♪

 お・と・な・し・い・・・・・
 
?????????????

は、はっ、はぃ・・・・
だね・・・そーだね ( ̄ω ̄;)

投稿: メロディ♪ | 2010年12月 2日 (木) 09時13分

いやん 知らぬ間に何日か経ってるwobbly

はぐ夫婦は急な展開を繰り広げ中coldsweats01
激動ナリ

この日は私なりにめちゃんこ楽しんで感動したよ~う・・

そしてワタクシめも素敵な姉さま親子との出会いに感謝heart01

一度会ったらみな兄弟!

いろんな意味でありがとーーーっ

投稿: はぐ | 2010年12月 4日 (土) 17時18分

>はぐちゃんへ♪

急な展開かぁ・・・・

 でっかい波がきてるのね。
 ちょっと会わなかったうちに、
 いろいろあったんだね。

ぜひ、のっかちゃって~~~♪
波乗りしちゃって~~~♪


楽しんでね~~♪(*゚▽゚)ノ
応援してるから♪

投稿: メロディ♪ | 2010年12月 5日 (日) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37884998

この記事へのトラックバック一覧です: フラメンコ発表会と ゆかいな仲間たち♪:

« 椎茸の肉詰め♪ | トップページ | ひとりごと »