« 大根まるごとパスタ♪ | トップページ | 椎茸の肉詰め♪ »

2010年11月26日 (金)

18時・・・名駅♪

日が落ちるのが早いsweat01・・・・早すぎるsweat01。。。

暗くなりかけるこの時間帯は特に苦手。

この歳になってもやっぱりキライ。

そんな中、、、、

一本の電話、、、、息子から。

  「今からそっちに行ってもいい?」 。

あいにく出先で受けた電話だったので

名駅で待ち合わせることに。。。

久しぶりの名駅は人の活気であふれてた。

クリスマスが近いからなのか・・・・

年末ジャンボの夢買い人のせいなのか・・・・

会社帰りの人々の顔にも疲れは見えなかった。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人ごみの中から息子を見つける。

小さなリュック背負ってる奴は

まだこども切符。

思わず自分の昔話と比べてみたりして、、、、

息子のたくましさに関心する。

 

 冷たい風の中

賑やかな外の道を歩いた。

どこもかしこも キラキラに彩られてる。

その きらびやかな世界に ひとりはしゃぎまくる自分・・・・

そんな母に半ばあきれながらも付き合ってくれる息子。。。

今まで見てきたイルミネーションの中で

一番 最高のものに思えた。

夕暮れ時も楽しく思えた。

 さーて♪

帰ってゴハンにしよう (・∀・)♪

|

« 大根まるごとパスタ♪ | トップページ | 椎茸の肉詰め♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37859335

この記事へのトラックバック一覧です: 18時・・・名駅♪:

« 大根まるごとパスタ♪ | トップページ | 椎茸の肉詰め♪ »