« つるむらさきを食す♪ | トップページ | 出会いに感謝♪ »

2010年11月15日 (月)

ひるさがり・・・♪

平日の昼下がり・・・・

バイト先のお店には、赤ちゃん連れのママたちがよくやってくる。。。

厨房で作業しながら

客席のおぎゃ~のぐずり声を耳にする。。。

  まだ生まれたばかりの泣き声だわぁ・・・

  眠いのかなぁ・・・それともお腹すいてるのかなぁ・・・

なんて

自分の気持ちがそこに反応していることに気づく。。。

そして知らず知らず

昔の思い出に浸ってた。。。

年が近かった息子たちを

おんぶに、、、だっこに、、、ベビーカー。。。

あの頃は髪ふりみだして必死だったけど

  今は、温かい経験のひとつheart01。。。それは自分にとっての宝物heart04

いろんな想いがあふれてきて

胸がいっぱいになった。

こどもって可愛いよな、、、宝だよ。。。どの子も♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたたかな日が降りそそぐ午後のひととき

ほんわかぁ~な気持ちになりながら

お仕事してた今日。

|

« つるむらさきを食す♪ | トップページ | 出会いに感謝♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37687127

この記事へのトラックバック一覧です: ひるさがり・・・♪:

« つるむらさきを食す♪ | トップページ | 出会いに感謝♪ »