« 大人気ないワタシ。 | トップページ | 朝風呂だいじ♪ »

2010年10月31日 (日)

食いしん坊でバンザイ♪

さびしい・・・・

と言うと

飛んできてくれる友人たち。。。

そう思うと

「さびしい・・・」言ってる場合じゃないよな、、、って

素直に思う。。。

反省しちゃったりもする。。。

だけど、、、

そんな友達に 「感謝してるよ」、、、なんて

かしこまって言うのは 性に合わないし。ヾ(´ε`*)ゝ

もし 言ったとしたら・・・・・

  「メロちゃん、ばっかじゃない」って

笑いながら、返ってきそうだ。。。

だけど

そんな関係でいられることが

マジ うれしい。

        ...。oо○**○оo...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○

408_2 つくづく・・・

ワタシ、食いしん坊でよかった~♪って思う。

だって

元気なかったり・・・・

落ち込んでたり・・・

そんな時!

食べる楽しみがあることに

喜び感じちゃったりする♪

「食」は、ココロの処方箋だと思う( ̄▽ ̄)

たとえば・・・・

テーマを決めるの、、、ワタシの場合♪409

今日は、イタリア~ン、、、、とかね。

市販のピザ台買ってきて、好きなようにトッピング。

フライパンでフタして焼いちゃう。

ワインでも開ければ、会話もはずむ♪

ボトルが空になる手前で、パスタを作る。

買い置きしてあった、イカ墨ペーストを使う。

おうちでだって、なんちゃってイタリアンくらいは、楽しめちゃうもんね。

あ~美味しかった!楽しかった!

食いしん坊でよかった!って思える瞬間♪(ノ∀`)・゚・。

|

« 大人気ないワタシ。 | トップページ | 朝風呂だいじ♪ »

コメント

おこんにちは~い

アニーにボジョレーのこと聞いたんだけど、詳細はわかんないってさcatface
そんな流れにがっちりハマればおもろいよね~つって。
そしてね
旦那くんが次の日5時起きだもんで、申し訳ナイが昼以降の出発はキツイと・・
なのでshine美女の旅shineとなりそうでっす
またアクセスを調べておきまーふfoot

投稿: はぐ | 2010年11月 1日 (月) 11時42分

>はぐちゃま♪

りょうか~い♪(゚▽゚*)

いいね・・・
『美女』の旅、、、

それもいいかも♪

だって、、、アタイたち
美女だもんっ (((*´ε` *)(* ´З`*)))

アクセス、、、よろしく~(*゚▽゚)ノ

投稿: メロディ♪ | 2010年11月 1日 (月) 22時02分

私も身軽だったら、いつでも飛んで行っちゃうんだけどねぇ・・・
子連れで行ってもOK?

でも、ご飯は作ってもらうからねっ!

投稿: ちーころ | 2010年11月 1日 (月) 22時30分

>ち~ころちゃまへ♪

そんなふうに
思ってくれるだけで


すごーく嬉しいっヽ(´▽`)/

名古屋にも、おいで~。
もちろん息子も連れて♪
子守&ゴハン・・・・
   
    まかせなさ~い( ̄ー+ ̄)

投稿: メロディ♪ | 2010年11月 2日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37481619

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊でバンザイ♪:

« 大人気ないワタシ。 | トップページ | 朝風呂だいじ♪ »