« ビーフシチューの隠し味♪ | トップページ | プチ断捨離♪  »

2010年10月26日 (火)

脳ミソ使うの苦手です・・・。

今日はフラメンコの日。

発表会が近いというのに・・・ワタクシってば、、、

振り付けがちっとも頭に入らないのよ・・・・トホホ 。゜゜(´□`。)°゜。

ひとりで踊るのならまだしも、、、

4人で舞台立つわけだから

ワタクシひとり勝手なことできない。。。

そこで師匠、、ワタクシの踊りに見るにみかねて・・・・

  「メロちゃん!脳ミソ使って~!」。

  「はいー」 (返事だけはいい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだった。。。

ワタクシは、今まで「脳ミソ」というものを使ったことがなかった。

師匠の言葉は、ズバリだった。

いつだってなんとな~く、、、っていう感覚で踊ってた。

それでも、よかったのだが、、、

発表会までカウントダウン! やばい・・・( ̄Д ̄;;

そろそろ脳ミソを活用せねば・・・・

というところにきたわよ。

まるで

算数の公式を覚えるかのごとく、、、、

頭ん中で考えながら踊る・・・・。

脳を思いっきり活性化させる・・・・。

普段の生活では、なかなか味わえないこと。。。

    そっか。。。

感覚だけじゃ、表現できないのね。

それ以前に、頭ん中をフル回転させることが大事なのね、、、、

って・・・

   今さら気づいてどーすんだー ( ̄◆ ̄;)

いいの いいの ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そんな自分がどんなふうに表現するのか、、、

ど~なるのか分からないほうが

実は楽しみだったりする・・・。

 師匠! こんなこと言ってるワタクシですが、、、

ちゃんと 踊り覚えますので ご安心を ( ̄▽ ̄)

|

« ビーフシチューの隠し味♪ | トップページ | プチ断捨離♪  »

コメント

こら!発表会の日にちをおしえなさい!

投稿: なきむしまゆこ | 2010年10月27日 (水) 07時56分

>なきむしまゆこ様♪

 はい。。。
連絡しま~す♪ なきむしまゆこさぁ~ん(◎´∀`)ノ

投稿: メロディ♪ | 2010年10月27日 (水) 09時18分

ソウイエバ…

オイラモ、ゼンゼン頭使ッテ演奏シテナイ。

感覚ダケダカラ、上達シナイノカ?

投稿: かげ | 2010年10月27日 (水) 23時32分

>かげさんへ♪

感覚ダケデイケルナンテ・・・

スバラシイ~♪

メロのバアイは・・・・
キホンガ、頭ニハイッテナイカラ
マズハ、ソコカラナノヨー* ´З`)σ

投稿: メロディ♪ | 2010年10月28日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37407472

この記事へのトラックバック一覧です: 脳ミソ使うの苦手です・・・。:

« ビーフシチューの隠し味♪ | トップページ | プチ断捨離♪  »