« パスタ・マルテッリ | トップページ | ナスを色鮮やかに仕上げる方法♪ »

2010年10月13日 (水)

おそるべし、、大好物の魔法♪

20時半、、、

とあるブリティッシュバーで 待ち合わせ。。。

テラス席に腰掛け ほろ苦いギネスとともに

ちょっぴり早めに着いた時間を埋めてみる。。。

そろそろかな、、、というタイミングでグラスも空になり・・・

あたりを きょろきょろ見渡してみる。。。

もうちょっと待ってみるとしようか、、、と

今度は、シャルドネで気持ち落ち着かせてみた。。。

21時、、、

連絡のない相手に電話する。

「時間で~す!」 一方的すぎる気持ちをそのまま伝える。

「仕事、押してて、、だけど、もうちょっとで終わるから」

その返事を信じて、2杯目のシャルドネ。

21時20分、、、

仕事が終わったとの連絡あり。。。

シャルドネのせいか、ご機嫌ななめの自分の気持ち

そのままぶつけてしまう。。。そして

お互い ひとことも交わさないまま、、約束してた無国籍料理店へと向かう。

こういうとき どっちから切り替えるか、、、結構 悩んだりする。。。

が、、しかし・・・・そのとき

テーブルに運ばれてきた山盛りのパクチー

笑顔がとまらない・・・♪

先ほどまでの気持ちなんて どこへやら。。。

気持ちの切り替えなんて もう無用。。。

しゃべる、、、しゃべる、、、。

食べる、、、食べる、、、。

あっという間に時間も過ぎ、、、

最終手前の電車に飛び乗る。。。

夜道を歩きながら ふと思う。。。

大好物にまさる ココロの処方箋はない! と。

もちろんこれ

自分の場合ですけど…ヽ(○´3`)ノ

|

« パスタ・マルテッリ | トップページ | ナスを色鮮やかに仕上げる方法♪ »

コメント

いやんまたまたオモロそうなお店で楽しんどるがな~
昨日は肉ビール肉ビールした後、江戸時代から続く酒屋さんの立ち呑みを体験してきましたcatface

そうそう、粉もんパーリーnotes今回も12時~でどげでしょうか

ミクシコメント嬉しkissmark

投稿: はぐ | 2010年10月14日 (木) 17時50分

>はぐさま~♪
肉ビール肉ビール・・・・(永遠)

  最高(*゚∀゚)=3

粉もんパーリーheart04楽しみよんっ♪
その時間でよかですpaper

投稿: メロディ♪ | 2010年10月15日 (金) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37224950

この記事へのトラックバック一覧です: おそるべし、、大好物の魔法♪:

« パスタ・マルテッリ | トップページ | ナスを色鮮やかに仕上げる方法♪ »