« ちょっぴり和風なピリ辛マーボー豆腐 | トップページ | きのこポン酢 »

2010年10月20日 (水)

「働く女」ってカッコイイ♪

19時。

名駅のミットランド前で待ち合わせ。

ビジネススーツに、ちょっと高めなヒールのパンプス、グレーのトートバック・・・

あまりにもさりげなく、そんなアイテムを着こなしちゃう彼女、、、

ただものではな~い( ̄ー+ ̄)

東京のセラピスト仲間からの紹介で 今日、彼女と会うことになった。

はるみさん (はるぴょん) 、年齢は内緒にしておこう。(メロと同じくらい)

産業カウンセラーでもあり、そのほかにも多くの資格を持っているはるぴょんは

バリバリのキャリアウーマンなのだ。

いろんな話を聴かせてもらった。

勉強になることも、いっぱいあったが

なによりも 興味を惹かれたのは

彼女の人間性だ。中身である。

とにかく熱いものが伝わってくる。

ヤケドしそうなほどの その闘志は、いったいどこから来るんだろうか、、、

そんなはるぴょんは、お酒も得意。。。

ここだけは、自分と共通である。(* ̄ー ̄*)

まだまだ喋り足りないくらいだったが、

いちお レディーなワタシたち、、、

電車があるうちに帰らねばならない。

この続きは、我が家のちゃぶ台で・・・という約束を交わし分かれた。

それにしても、初めてお会いしたにもかかわらず

ず~っと昔からの友達のような感覚もあって

出会いとは、

ほんとに不思議で

だけどちゃぁんと意味があって、、、

そう考えると 

この地球上の人間は、

み~んな一本の糸でつながってんのかもしれないな、、、

なんて思ったりする。

はるぴょんと出会えたことに感謝。

今度、会うときには

お互いジーパンかもね♪

|

« ちょっぴり和風なピリ辛マーボー豆腐 | トップページ | きのこポン酢 »

コメント

かげぴょんは、仕事ができない男なのです。

だから、毎日会社で叱られています。

仕事ができる人って男女問わずカッコええですなぁ~!

メロさんも仕事できる女じゃないですかぁ♪

はるぴょんさんと同じく。

酒好きとなると…

あの店?

投稿: かげ | 2010年10月21日 (木) 23時10分

はるぴょんです!

昨日はお世話になりましたo(*^▽^*)o

ブログを拝見したら、、、

あたしのことが書いてあるdash

きゃ~っ c(>ω<)ゞ

驚いた! それ以上に嬉しかったですheart02

あっという間の4時間で、まだまだ話が尽きない、、、

今度は、スッピン&ジーパンで!? お宅訪問を楽しみにしています

メロちゃんと出会えて本当に良かったですshine


投稿: れいちぇる | 2010年10月22日 (金) 00時28分

>かげぴょんへ♪

あるときは 心理カウンセラー。。。
あるときは 出張料理人。。。

そしてまたあるときは 文句の多いフリーアルバイターshine

こんなんワタクシは
果たして、「仕事ができる女」と言えるのでしょーか・・・。

  謎 ヾ(´ε`*)ゝ

正直、
自分の中に「仕事」と位置づけるものは、だいたい嫌いになるので
「仕事」をしてるフリをしながら・・・
実は思い切り楽しんでるのかと思いますぅ~( ̄▽ ̄)

そんな感じですぅ~♪

はるぴょんと行ったお店は
彼女セレクトのオシャレなお店でしたよ~♪


そうですね・・・
一度は、あそこに連れていかなきゃ、、ですねっ(*゚ー゚*)
そのときは、かげぴょんも是非、一緒に飲みましょう~♪

「広げよう~!友達のワっshine」ヽ(´▽`)/←タモリ

投稿: メロディ♪ | 2010年10月22日 (金) 14時51分

>れいちぇる様こと、、はるぴょんへ♪

わおーーーー!
訪問、うれしーっheart01 ありがとうございます~♪

うん、うん 楽しかった
お初であったにもかかわらず
なんでしょね、、、
あの楽チンな空気感は・・・ヽ(○´3`)ノ

いろんなこと
吸収させていただきました~(*^-^)

またお会いできる日を
楽しみにしておりま~す♪ヽ(´▽`)
今度は、スッピン&ジーパンの
ちゃぶ台倶楽部かしら・・・ね♪


出会い、って
ほんとに不思議♪
はるぴょんとの出会いに感謝です~(o^-^o)heart04

投稿: メロディ♪ | 2010年10月22日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37325841

この記事へのトラックバック一覧です: 「働く女」ってカッコイイ♪:

« ちょっぴり和風なピリ辛マーボー豆腐 | トップページ | きのこポン酢 »