« ひじきといろどり野菜のサラダ | トップページ | 食いしん坊でバンザイ♪ »

2010年10月30日 (土)

大人気ないワタシ。

キライな奴がいる・・・・。

うぅぅぅぅ・・・・(○`ε´○)

アイツのこと、、、思い出すだけで

このへん、ムカムカしてくるぅぅぅ。。。annoy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなのよ、、、そうなのよ、、、。

ワタシってば、こういうとき、、、キライな気持ち、全面に出しちゃう。

 アイツのこういうとこ、キライ!ムカツクannoy、、、みたいに

全部、吐き出してみんの。impact

もし、それを聞いてくれる人がいようものなら、

とことん聞いてもらう。

ぶわぁぁぁぁぁ~~~っと、とりあえず一気に出すと・・・・

なぜか落ち着く。。。* ´З`)σ

そして最後に必ず気づくことがあんの・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく考えてみたら、、、

ワタシがキライなのは

そいつある一部分だったり、態度であって

そもそもそいつっていう人間がキライなわけじゃないよな、、、、ってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも、オモロイことに・・・

キライって思える奴とは

なぜかしばらくすると・・・・

仲良くなってたりする。

不思議よね。

 ま、、、、

今のこの気持ちどーなることやら、、、分からないけど

まだムカムカするのよ、アイツ。。。annoy

いつものパターンになるのかしら、また・・・ヽ(○´3`)ノ

自分の気持ち

ゆっくり観察してみるとしようか。。。( ̄ー+ ̄)

まったく・・・

大人気ないわよね、、、ワタシ。。。

|

« ひじきといろどり野菜のサラダ | トップページ | 食いしん坊でバンザイ♪ »

コメント

げ・・・あたしじゃないよね・・・?

投稿: ちーころ | 2010年11月 1日 (月) 22時31分

>ち~ころちゃまへ♪

だいたいキライとか言ってる相手は

自分より年下の
ワカモノ(バカモノ)です( ̄ー ̄)

だけど
その人の素敵なところ見つけた瞬間に
いつも謝るの・・・・
キライに思ってたことにたいして、、、ごめんね、、、って。

そんなのの繰り返し。。。(ノω・、)
マジ、、、大人気ないよね、あたし。

投稿: メロディ♪ | 2010年11月 2日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37466615

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気ないワタシ。:

« ひじきといろどり野菜のサラダ | トップページ | 食いしん坊でバンザイ♪ »