« 目玉焼きちゃんはエライ♪ | トップページ | ひとりごと »

2010年10月23日 (土)

ローソンのスウィーツ♪

普段、甘いものはほとんど食べない。。。

昔はすごかったのよ、、、今とは正反対。

ありんこよ♪

たまたま入ったローソン、

スウィーツの棚にランキングがつけられてたw(゚o゚)w

   気になっちゃってね~~~

1位~5位まで、、、しかも、上位 3位まで売り切れ・・・。

   気になっちゃってね~~~

思わずレジのお姉さんに

 「この1位、いつ入荷しますか?」なんて

聞いちゃったわよ。

そんなこんなで、ここ数日、、、

1位のスウィーツを入手するために、ローソン通いが日課になってた。

レジのお姉さんとも、友達になってしまったくらい。

さて!

ようやく今日、念願の1位をゲットできました~♪shine

402 ローソンのティラミスshine

人気ランキング1位でーす♪

ふふふ~ん・・・・

どれどれ・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

旨っ♪

イタリアしてるぅ♪

このフワフワ感とエスプレッソのしみ込んだビスキュイの食感、、、、

なかなか~( ̄▽ ̄)

自分的には、もっとリキュールきかせて、エスプレッソの苦味を主張したぁ~ぃ・・・とか思っちゃったけど

これ、、、なんと、、、

    210円なのよー! 

   安っ♪

この味をこのお値段で食べられると思うと、

充分な価値、ありまっす♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コンビニスウィーツ・・・・

あなどれないな~~~(* ̄ー ̄*)

|

« 目玉焼きちゃんはエライ♪ | トップページ | ひとりごと »

コメント

ローソンのスイーツ 略して ロイーツ

ファミマのおでん 略して ファでん

セブンイレブンのおにぎり 略して セイぎり

サークルKのスイーツ 略して サイーツ

収拾つかないので、サヨーナラ

投稿: かげ | 2010年10月25日 (月) 22時39分

>かげさんへ♪

個人的には・・・

  セイぎりの紅鮭♪

  ロイーツのプレミアム純生クリームプリン♪

最近のお気に入りですっ……(ノ _ _)ノ←ただの食いしん坊

投稿: メロディ♪ | 2010年10月26日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37366237

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのスウィーツ♪:

« 目玉焼きちゃんはエライ♪ | トップページ | ひとりごと »