« ひとりごと♪ | トップページ | タンンドリーチキンの素を使う♪ »

2010年10月 1日 (金)

ココロのゴミ箱整理

ここ連日・・・

胸に抱えた重みに

ちょっぴり耐え切れなくなってた。

そんな中

今夜は、親友のMちゃんが呼んでくれて

遊びに行った。

ま、

Mちゃんには、そんな自分のことも

すべてお見通し~だからね。

そして しゃべりまくった。

そして 聴いてもらった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってきて感じたの。

ココロのゴミ箱、ちょっと整理されたshine  ってね。

やっぱりさ

心地よくない感情っていうのは、ど~してもフタしちゃいがちだし・・・

だけど!

そんな感情だって、自分の中から生まれた大事な表現なんだよね。

そう思うと!

どんな感情も

しっかり

きっちり

受けとめてあげなきゃいけないと思う。

今夜はとにかくすべての感情を散らかしてみた感じかな。

そして 

この散らかしたものを整理するのは自分

なんかさっきまでの自分とは違う感じ。

そんな自分のココロのゴミ箱整理にまで付き合ってくれる友人に

ほんと感謝だな。

それにしても

ココロん中も

おじゃましたお部屋ん中も

さんざん散らかしました・・・わたくし ヾ( ̄0 ̄;ノ

だけどまた遊びに行きます・・・わたくし ( ̄▽ ̄)

|

« ひとりごと♪ | トップページ | タンンドリーチキンの素を使う♪ »

コメント

日曜日10時より名城公園デビューします
焼酎といちおう楽器もって
暇もてあましていて
ついででもあったら覗いてみて下さい

投稿: もくらん | 2010年10月 2日 (土) 11時27分

>もくらん大将どの♪

公園デビュー
おめでとうございますshine

「いちおう楽器も持って・・・・」っていう

そんなゆる~い感じがイイっす!

い~な~
行きたいなぁ~♪

どーか晴れますよーにheart04

投稿: メロディ♪ | 2010年10月 3日 (日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/37034511

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのゴミ箱整理:

« ひとりごと♪ | トップページ | タンンドリーチキンの素を使う♪ »