« サングリアで乾杯♪ | トップページ | 寂しい夜とふわふわパン♪ »

2010年9月25日 (土)

秋の風を浴びに♪

ここ連日・・・

マジメにアルバイトに通ったせいか、、、、

ちょっと、、、いや結構、、、

精神的な疲れがたまってたのね。。。( ̄○ ̄;)!

ということで・・・・

 体調不良 という名の サボリ を実行。。。

いつもより1時間ほど早く帰らせてもらった。

いやね

今日の風に呼ばれたのよ、、私。shine

なんつって

ロマンチックにもなるわ、、この風♪

秋の匂い、、草木の匂い、、水の匂い。。。

仮病を使ったこともすっかり忘れて

仕事場から元気よく飛び出して

1時間半ほど車走らせた。

山に囲まれた水と緑の地に降り立って

秋色の風を思い切り浴びた♪

そこは子供の頃見た田舎の風景。。。

ちらりほらり、、、曼珠沙華が揺れてた。

身体のすみずみまで、、、すべての細胞にまで、、、

この風がいきわたったかのよう。

なんだか身体、軽くなった

なんだか目の前、明るくなった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰り道

夕焼け、きれいだった。

自分自身の身体の声と心の声、、、

ちゃんと聴いてあげられてよかった♪

|

« サングリアで乾杯♪ | トップページ | 寂しい夜とふわふわパン♪ »

コメント

お疲れさまです!
疲れたら休む!これ基本ですよね。
体だけじゃなく、精神的にも疲れたら休む!
さすが、メロ先生、基本ができてると思います♪
オイラも見習おうと思いまーす!

投稿: かげ | 2010年9月26日 (日) 23時15分

>かげさんへ♪
そうそう・・・。

身体が疲れてるときって・・・
実はココロはそれ以上に疲れたりする。。。

ココロの健康状態って
すごーく大事だと思う。


だからといって
仕事サボる私は、どーかと思うけどね・・・(;´▽`A``

投稿: メロディ♪ | 2010年9月27日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/36930632

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風を浴びに♪:

« サングリアで乾杯♪ | トップページ | 寂しい夜とふわふわパン♪ »