« ツーリングに参加♪ | トップページ | 甘長ピーマンでビールが旨いっ♪ »

2010年9月 6日 (月)

スゴイ人ってなんだろ?

すっごーいムカツクやつだって、、、

その人の人間臭い部分が見えた瞬間、、、

大好きになったりする。。。heart01

人間臭い部分っていうのは

 何気ないことばだったり、、行動から、、、感じるんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある人の紹介で、周りから「スゴイ人」って呼ばれる人と飲む機会があった。

スゴイ人って何だ???

会ってしゃべって、、、なんとなくそれを感じた。

自分のことよりも、周りの人の幸せだったり、喜びだったりを優先する人♪

「優しい人」とか「清らかな人」とか・・・そんな感じかな。

その方とお会いして、別れた後、、、、

なぜか自分の気持ちの中に、すっきりしない何かがあった。。。

決して嫌なものではなくて、、、だけど、ひっかかっる感触があるんだ。。

なんだろ、、、これって。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ。(-ε-)

その「スゴイ人」って言われてるお方の人間臭さって???

臭いなんてことば使うなんて、失礼なほど、、、

清らかなお方でした。。。

ま、一度お会いしただけでは見えてこないのかもしれないけど・・・ね。

うーーーーむ(# ̄З ̄)

なんだろね。

人間臭さってさ、、、、きっと

  味 なんじゃないのかね。

やっぱり自分って

味わい深い人に惹かれるんだよな~

と、言うことは・・・・

その「スゴイ人」は、自分にとっては

「スゴイ人に見える人」ってとこかしら。

|

« ツーリングに参加♪ | トップページ | 甘長ピーマンでビールが旨いっ♪ »

コメント

私にとって「すごい人」とは…

ブログを毎日書ける人。

メロちゃんだったり、例の店長だったり…

オイラ、毎日書けないので。

こんな自分にガッカリ…crying

投稿: かげ | 2010年9月 9日 (木) 00時43分

>かげさんへ♪

メロにとってスゴイ人とは・・・

  「自分って すっげ~な!」

って思いながら生きてる人です♪smile

笑顔が伝わるように
「すっげ~!」も伝わると思いま~す♪
そうしたら・・・み~んな
「すっげ~人」になっちゃうわけです(◎´∀`)ノ

投稿: メロディ♪ | 2010年9月 9日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/36586777

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイ人ってなんだろ?:

« ツーリングに参加♪ | トップページ | 甘長ピーマンでビールが旨いっ♪ »