« トリオ結成~♪ | トップページ | ブームが来るぞ!低温蒸し調理法 »

2010年9月13日 (月)

ヤングになりきる?!私。

「人って見た目じゃないわよねー」

・・・・とかなんとか言う人もいるが

ウソだね・・・(# ̄З ̄) 

って自分は思う。

そりゃそうよ

見た目気にする年頃だったりするのっ、ふんっ (○´3`)ノ

だってさ、20代の子たちとは肌ツヤ、まるで違うじゃんっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ最近、

20代の女の子たちから声を掛けてもらう機会が重なった。

正直・・・・

年下の女子の扱いってわかんなかった。。。

どちらかといえば 自分よりも年上の

おじさま、、、おばさま(お姉さま) のお友達が多いもんだから・・・

ちょっと戸惑っちゃったりするのねぇー、なんだか。。。

年下というと、「妹分」みたいな扱いしちゃうし・・・sweat01

男子にいたっては、「むすこ」扱いしてまう・・・。sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもさ・・・うれしいことに

最近出会ったかわいい女の子たちはみんな

メロのこと、彼女らと同年代扱いしてくれるのだよ~~heart04

まぁ、ノリとしては、あの子たちについていくのは難しいが・・・・sweat01

角度変えると、あの子たちの「母的存在」に見えなくもないが・・・・sweat01

同じ空気を共有できてることを

うれしく思ったりする今日このごろなのだ。。。shine

四十路の女の子の肌ツヤも

ちょっぴり輝いて見えてきたりするもんだよ♪ ふふっdelicious

かわいい妹分らよ!

ありがとさんっ♪heart04

|

« トリオ結成~♪ | トップページ | ブームが来るぞ!低温蒸し調理法 »

コメント

自分も最近若者と遊ぶ機械が増えてきました
若い人達と一緒に居ると楽しいですよね
それより年齢に関係なく尊敬できることいっぱいあるし 年齢の概念を捨ててしまうと世界がまた広がるような気がします
遊んでもらえて嬉しいって感じです 若い人は年寄りよりは自己中っだたり軽かったりする傾向がありますが そこがまた気楽でいいですね  相手はきっと年甲斐もなくアホなおっさんとみているでしょう 油断すると「監督」 「親分」「キャプテン」などと祭り上げてきます それはそれでズルイ!と思いつつおだてられたら先頭きっちゃいます  人はある時期からみな老いていきます 多少の精神力と体力があれば年齢の壁をこせそうな???
まあ、気があって楽しければいいですよね!

投稿: もくらん大将 | 2010年9月14日 (火) 13時39分

>もくらん大将どの♪

そうですね・・・
若い子たちには、エネルギーがあります♪
尊敬できる部分もいっぱいあります♪
それはやっぱり
自分が彼らと同じ頃はメチャクチャやってたので、よけいにそう感じるのかも知れません


しかしながら大将は
何事にたいしても謙虚ですね~♪
勉強になります!

メロなんか
やっぱ「死ぬまで子供でいたい♪」とか思っちゃいます、思ってます。。。
子供はいつだってピチピチですもん。

ま、こんな自分みたいな人間でも
受け入れてくれる、って思うだけでも
なんだか感謝ですけどね♪

大将の言うように年齢の概念とかなんとか関係なしに
「楽しければいい♪」
・・・これに尽きると思います、、、メロも♪(◎´∀`)ノ

投稿: メロディ♪ | 2010年9月14日 (火) 15時38分

そうだ!そうだ!!

若い子たちは、スゲー子たちがイッパイいるだ。

仕事でも尊敬してしまう…

わしよりもズットズット出来が良いんだもん。

しかし、若い子と遊ぶ機会は…

減った気がする私でした。

あ…

ちなみに…

トリオの代表は、もくらん大将ですので。

そして、リーダーはメロさんです。

よろしくでーす♪

投稿: かげ | 2010年9月15日 (水) 00時15分

>かげさんへ♪
ほんと・・・
若いくせに、スゴイやつっていっぱいいますもんね。

尊敬しつつも・・・

「年齢」部分だけはワタシのほうが先輩だもんね

なんて意味なくお姉さんぶったりする自分もいますよん♪


歳重ねることは、もしかしたら楽しいことなのかも・・・♪ですね。

ふふっ(゚▽゚*)

投稿: メロディ♪ | 2010年9月15日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/36726816

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングになりきる?!私。:

« トリオ結成~♪ | トップページ | ブームが来るぞ!低温蒸し調理法 »