« 内緒は嬉しい♪ 「チリコンカン」 | トップページ | ヤングになりきる?!私。 »

2010年9月12日 (日)

トリオ結成~♪

久しぶりの鍵盤です!

大好きなお店の大将(サックス)と

ブログにもよく遊びに来てくれる「かげさん♪」(トランペッター)と

 トリオ結成ですshineshineshine

今夜は、初の音出し集会となりました♪

まぁ、今後の課題曲を決めて、

美味しい焼酎とおしゃべりで終わりましたが・・・(^-^;

ひとりで弾くピアノしか知らないメロにとっては

今後が楽しみで~す(*゚▽゚)ノ339

写真(右)は、大将が、ちゃちゃっと作ってくれた料理たち。

どれもお酒に合います!なんてったって温もり感があるのよね~♪

今夜は親友のMちゃんも巻き込みました。

Mちゃんのブログにもその様子upされてます♪

http://ameblo.jp/mayukorin-0731/

メロは、とにかく多くの人を巻き込むのが大好きっ。

みんなで笑って、食べて、飲んで、、、。

最高です(◎´∀`)ノ

今度はここに、「音楽」って項目がひとつ増えたわけで♪

いいね、いいね。

とにかく楽しみたいね~♪340

←お店の中の様子。

棚いっぱいのこだわりの酒たち。

もくらん大将のブログはコチラ♪お店の情報も見れま~す。

http://blog.livedoor.jp/mokuranf/#

酒好きの奴らにはたまらない場所。。。だけど酒飲めなくても楽しませてくれる場所。。。

ここはそういう場所よっshine

|

« 内緒は嬉しい♪ 「チリコンカン」 | トップページ | ヤングになりきる?!私。 »

コメント

むふふふ♪

むふふふふ♪

で、オイラの出番はいつ???

出番のないトランペッターでした。

投稿: かげ | 2010年9月13日 (月) 21時44分

>かげさんへ♪

むふふふふ♪

もちろんかげさんは、見せ場の部分で
 
   ソロ なんだな♪

師匠!
これからもご指導のほどよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

投稿: メロディ♪ | 2010年9月14日 (火) 07時22分

つきあっていただいてありがとうございました
楽譜みて必死で音符追いかけていきます
モタモタ・・・と
あとはみなさんにお任せ・・・ジャジャーんと決めてください
そんな感じだとどうにかにんなについていけるような気がします
人の音聞く余裕がないもので
ましてや全体見るなんて無理
わたくしめのする事言ってください
とにかくその部分だけは練習しておきます
よろしくおねがいしま~~~~~~~す

投稿: もくらん | 2010年9月14日 (火) 12時09分

>もくらん大将殿♪

先日はお邪魔いたしました~♪
楽しい時間をありがとうございました♪

だいじょーぶですよ~♪

ゆるりゆるり・・・行きましょっ♪

とりあえずは
ひとりひとりがまず!楽しむべしっ♪

これでいいと思いますよ~♪
そのうちきっと知らんまに
ハーモニーになってるんだと思います~(*^-^)

また遊びに行きますね~♪

よろしくおねがいしま~~~~~~~~~~す

投稿: メロディ♪ | 2010年9月14日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/36714390

この記事へのトラックバック一覧です: トリオ結成~♪:

« 内緒は嬉しい♪ 「チリコンカン」 | トップページ | ヤングになりきる?!私。 »