« 「ワハハ♪はすべてを救う」の巻 | トップページ | インスタントラーメンの楽しみかた♪ »

2010年9月21日 (火)

女子会つづく・・・♪

ここんとこ

続いてる・・・女子会(* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「メロ姉さん♪ ランチビールしに来ませんか?」

ランチビールshineっていう魅力的な響きに

思わず反応してしまう私。

向かった先は、電車で2駅いったいくちゃん家

ローカルな改札をぬけたところで、彼女の笑顔が出迎えてくれた。

畑あり、緑あり、、小川が流れ、、、腰の曲がったばあさんがいて、、、

どこかで見た懐かしい風景がそこにはあった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「おじゃましま~す♪」のむこう側では

おいしそうな匂い♪

いくちゃんは、とにかく料理がうまいのだ。

そんな中、メロは、ちゃっかり、しっかり、野菜料理をリクエストしていた。

いろんな野菜を使ったアイディア満載の料理が、次々と運ばれてくる。。。

彼女の料理に舌鼓を打ちながら

女子会トークも深まっていった。。。

いくちゃんは、メロよりも10個年下であるが

その人間性に惹かれる。

感覚とか感性のままにしか生きられない自分と

なんだか似たとこ、感じる。。。

そしていつも彼女と会ったあとに

自分の中に眠ってた何かに気づくんだ、、、

不思議な奴だよ。

とにかくしゃべって、、、日も暮れかけ始めたころ、、、、

二次会会場へ移動。。。。

思いつきで出掛けた先は、いくちゃん行きつけの立ち飲み屋。

1本50円のどて串をつまみながら、コップ酒。。。

会社帰りのおやじ達の中に、、、

違和感ない女子ふたり。。。

もっぱら喋るは、上司の愚痴ではなく・・・

ガールズトーク?!。

だけど馴染んじゃう私たちって、何者なんだ。

ランチビールの終末は、こうして更けていった。。。* ´З`)σ

|

« 「ワハハ♪はすべてを救う」の巻 | トップページ | インスタントラーメンの楽しみかた♪ »

コメント

なんか…行動はオッサン的で、良い感じですhappy02


そぉゆぅトコ大好きheart04です

投稿: えいしゅん | 2010年9月22日 (水) 18時59分

>えいしゅんさんへ♪

オッサン化現象でございまする・・・。

いいことだと
メロも思いまする・・・。

投稿: メロディ♪ | 2010年9月23日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/36868362

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会つづく・・・♪:

« 「ワハハ♪はすべてを救う」の巻 | トップページ | インスタントラーメンの楽しみかた♪ »