« お値打ちマツタケで極上松茸ごはん♪ | トップページ | お揚げさんのパリパリ餃子 »

2010年9月17日 (金)

女子会に参加♪

女子会に参加♪

うれし~よね~「女子」って部類に入ったわけね~ワタシも♪

20代の女の子たちにお誘いいただき

るんるん気分でお出かけなのだ( ̄▽ ̄)♪

「女子」というからには、

真っ赤なフワフワスカートはいて、めっちゃ女の子できめてみたさshine

・・・けど、、、そんなカッコしてるのはメロだけだった・・・

みなさん、ボーイッシュだったわよ ( ̄ω ̄;)

ヘタすりゃ、親子?!ほどの歳の差がありそな私たち・・・。

最初はオネエぶりを発揮してたメロだったけど・・・・・

お酒が入って立場は逆転・・・・。

みんな若いくせして、、、

頭もよくて、、、、

すご~くしっかりしてる子たちなんだもん。。。

気づけば、リードされてるし、、、メロ。( ̄○ ̄;) 

彼女たちの言いなりになってるし、、、メロ。( ̄◆ ̄;)

だけど

みんな、、ほんとにいい子たちだった♪

かわいい♪

ココロでぶつかり合えた瞬間・・・

お互いの気持ちの温度が一緒になる♪

それにしても・・・・

こんな四十路のお姉さんを

仲間に入れてくれるなんて、、、

うれしすぎるぜ~♪

出会いに感謝heart04

また飲も~smile

|

« お値打ちマツタケで極上松茸ごはん♪ | トップページ | お揚げさんのパリパリ餃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/36800833

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会に参加♪:

« お値打ちマツタケで極上松茸ごはん♪ | トップページ | お揚げさんのパリパリ餃子 »