« 体調不良にも意味あり♪「冷やしどんぶり茶碗蒸し」 | トップページ | スゴイ人ってなんだろ? »

2010年9月 5日 (日)

ツーリングに参加♪

ツーリングに参加♪

といっても、、、

メロはバイクに乗れましぇ~ん・・・ので

車に乗り込み、サポート隊として参加させてもらった。

すべてが初めて♪

初めてみるツーリングの風景。。。

初めてまじかで聞くバイク音。。。

いったい、自分の中で何が起きるのかが楽しみだった。332

早朝4時起きして、メロはメンバーたちのおべんと作り。

集合場所の一宮インターで、メンバーたちと合流し、いざ出発♪

ただただ好き勝手に、各々が走るのではなく

きれいな隊列を保ちながら走るのだ。

途中、隊列が切れないように、リーダーたちが先導する。

周りの景色を楽しみながら、、、風を感じながら、、、一定の気持ちいい速度を保ちつつ、、、

だけど「隊列」を意識するということは

お互いを思いやりながら常に走る、、、ってことがベースにある。

メロは、もっぱら車の中からのカメラマンとしてメンバーたちを見ていたけど331

なんか、いままでに感じたことのないココロの感触を覚えた。

温かくて

優しくて

そしてそれらをメンバー全員が同じ温度で共有する感覚。

写真:カメラを向けると陽気にはしゃぐライダーたち。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋出発・・・・

三重、、滋賀、、福井、、

ゆっくりたっぷり景色を堪能しながら周遊し

20時帰宅。

心地よい疲労感に包まれてる♪

たくさんの人たちと、温かいものを共有することの素晴らしさをお土産に持って帰ってきた。

目に見えるなにかよりも

目に見えないなにかのほうが

なんだかすごく尊いもののような気がしたよ。

|

« 体調不良にも意味あり♪「冷やしどんぶり茶碗蒸し」 | トップページ | スゴイ人ってなんだろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/36565091

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリングに参加♪:

« 体調不良にも意味あり♪「冷やしどんぶり茶碗蒸し」 | トップページ | スゴイ人ってなんだろ? »