« お揚げさんのパリパリ餃子 | トップページ | 女子会つづく・・・♪ »

2010年9月20日 (月)

「ワハハ♪はすべてを救う」の巻

親友のMちゃんが

オムライスを持って遊びに来てくれた。

ここんとこ

なんだか

時間 っていう枠の中で

ロボット化しつつある自分が嫌になって、、、、

ちょっと ふてくされてたのね、、、自分。。。(-_-X)

不平不満が多かった。。。(-゛-メ)

そんなときsign03

まったく、、、憎たらしいほどのタイミングで

彼女はやってくるのだ、、、いつも。

持ってきてくれたオムライス、、、355

実は冷たいオムライス!

そう♪

これ、ケーキなの~~♪

しかも・・・・添えられたプレートには

 「お悩みじゅんちゃんへ」shine (メロの本名)

だって。(○´3`)ノ

Mちゃんが、これを注文したときのことを想像すると・・・・・

  ちょっと笑えてくる・・・・。

そこがまた たまらなく嬉しいっ♪ その気持ちだけで、なんだかもうお腹いっぱい♪

もし 私たちに

何かひとつ共通項があるとしたら・・・・

 笑いshine はすべてを救う♪

ってとこかも。

あー♪今夜もたくさん笑った♪

Mちゃん、ありがとヽ(´▽`)/heart04

|

« お揚げさんのパリパリ餃子 | トップページ | 女子会つづく・・・♪ »

コメント

メロちゃーん、元気?
会いたいよup
名古屋、行っちゃおうかな!
マジでhappy01

メール頂戴sign01

投稿: Ray | 2010年9月21日 (火) 18時39分

>Rayお姉さま~♪

うんうんうん♪
私もRay姉さんに会いたいheart04
一緒に飲みたいheart01

メールしま~すsmile

投稿: メロディ♪ | 2010年9月22日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/36845142

この記事へのトラックバック一覧です: 「ワハハ♪はすべてを救う」の巻:

« お揚げさんのパリパリ餃子 | トップページ | 女子会つづく・・・♪ »