« 暑い季節におすすめ♪『だし』 | トップページ | 私にとっての富士♪ »

2010年8月 5日 (木)

自分のココロの観察日記♪

気づいてみたら・・・

自分の中に抱え込んでいた「嫌なこと」から

開放されてた。

気づいてみたら・・・

どうしてそのことを「嫌なこと」としてたのかも

よく分からない。

気づいてみたら・・・

そのネガな感情は、

とても小さくなってた。

無理に小さくしたのではなく、、、

自然にそうなってた。

かつての「嫌なこと」は

今、自分の中で す~~~っと、、溶けて馴染んでゆく。。。

もう 「嫌なこと」ではなくて

「あたりまえのこと」 として

私の中の一部分となった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココロに起きた出来事は、

そこでどんな感情が生まれようとも

受けいれてあげるといいんだね。

感情が生まれるってことは、

ココロが生きてる証拠。

生きてるからこそ、常に変化してゆく。。。

そんな変化を楽しむのも

人間ならでは・・・

なんじゃないのかな♪

|

« 暑い季節におすすめ♪『だし』 | トップページ | 私にとっての富士♪ »

コメント


いいこと言うじゃんnote

ココロheartが生きてる証拠ねhappy01

投稿: 55Rich | 2010年8月 8日 (日) 01時02分

>55ちゃんへ♪

 『ココロが呼吸してる感覚』heart01って・・・

 もしかしたら
ヨガの先生である55ちゃんの世界とも
つながるところ あるのかなぁ~confident

 なんて思ったぁ。。。(・∀・)

投稿: メロディ♪ | 2010年8月10日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/36042857

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のココロの観察日記♪:

« 暑い季節におすすめ♪『だし』 | トップページ | 私にとっての富士♪ »