« 電気ブラン | トップページ | 暑いぜ!アルバイト♪「ブカティーニのアマトリチャーナ」 »

2010年8月29日 (日)

夕暮れ飛行機と息子♪

三男を誘って空港にドライブ。

久しぶりのメロ母ちゃんとのデートだけあって

息子・・・少々興奮気味、、、しゃべりもとまらない。。。

特に大好きなプロレスの話をするときの彼の表情は生き生きしてたっけ。

とにかく話を聴いてあげることにメロ母ちゃんは徹したのであった。

それだけで、息子は嬉しそうにしてたよ。

327

しかしながら・・・

この時間の空港っていうのは、

なんとも言えない雰囲気だ。

行き交う人たちの活気とか、、そういうのはまったく感じない・・・。

どことなく静かで・・・・そして寂しげ・・・・。

遠くの空は、オレンジ色に染まってたけど

胸の中は、クシュクシュ、、、何かを感じてた。

なんだろな。。。

328 しばらくぶりに会った息子は、ひとまわり大きくなってた。

大きくなってたけど

昔と変わらずメロは隣で手をつなぐ♪

どっちかといえば、

メロがつないでもらってる感じ。

11歳になる息子は、

なんだかちょっぴり恥ずかしそうにしてたな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着陸してくる飛行機を数えていたら

いつの間にかあたりは真っ暗。。。

ハラ減ったぁ~とボヤいてた息子と中華して、、、

21時、、、。息子を送り届けて分かれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕暮れ時の飛行機と

ちょっぴり大きくなった息子。。。

ココロに今日も出来事が起きた。。。

温かいけど

クシュクシュちょっぴり痛いかも。。。

|

« 電気ブラン | トップページ | 暑いぜ!アルバイト♪「ブカティーニのアマトリチャーナ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/36437459

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ飛行機と息子♪:

« 電気ブラン | トップページ | 暑いぜ!アルバイト♪「ブカティーニのアマトリチャーナ」 »