« ココロの洗濯 | トップページ | バーベキュー大会の巻 »

2010年7月20日 (火)

ひとつまみのスパイス♪

夕暮れ時の公園は

人もまばら

静かな時間が流れてる。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもと変わらなく流れる時間の中に

ひとつまみのスパイスを加えてあげることも必要だぁup

そう思って外へくりだすわけである。

日中の暑い日差し浴びた芝生の温もりを感じつつ

ごろ~んと 横になってみる。287

青い香りが懐かしい。。。

子供の頃を思い出す。。。

ふと 見つけた四葉のクローバー。

いいことがあるといいな・・・なんて思いつつ

今、こうしていることこそが いいこと なんだと

舞い降りてきた幸せに感謝する。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見上げた空が桃色だった。289

紅と青とが交じり合い

なんとも幻想的な世界が繰り広げられてた。。。

今、こうしていることこそが いいこと なんだと

舞い降りてきた幸せに感謝する。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとつまみのスパイスで

人は

もっともっと元気になれる♪shine

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

|

« ココロの洗濯 | トップページ | バーベキュー大会の巻 »

コメント

私も夕焼けみて 穏やかな時間を過ごしてたよshine

日中は強い日差しだけど
夕焼けはやわらかいね~heart04

投稿: 55Rich | 2010年7月21日 (水) 21時57分

>55Richiちゃんへ♪

55Richiちゃんも見てたのねdelicious

あの夕焼け色は
 最高だったよね~♪ 

自然がくれた贈り物shine・・・
なんかすご~く得した気分になるなぁhappy01

投稿: メロディ♪ | 2010年7月22日 (木) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/35834100

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつまみのスパイス♪:

« ココロの洗濯 | トップページ | バーベキュー大会の巻 »