« ひとつまみのスパイス♪ | トップページ | 夏のイベント参加♪ ソーメンバリエーション »

2010年7月21日 (水)

バーベキュー大会の巻

若い子たちに混ぜてもらって

バーベキューに行ってきた。。。rvcar

アルバイト先の社内研修 というやつである。

なんせ この猛暑spa・・・

出発前から「行きたくない・・・」を連呼してたメロ。。。

完全にひとり後ろ向きである。gawk

日に焼けちゃうし・・・

疲れちゃうし・・・

動きたくないし・・・。

いろんな理由を並べようとする自分がいた。

だけど そもそも行くことを決めたのは

少しでも彼らの中に溶け込もうとしていた自分がいたわけで・・・・。

同じ仕事するにしても、お互いの空気感を知っておくことは

大事だって思ったから。

そんなこんなで、後ろ向きな自分のままで、ぶ~たれながらも、、、

とりあえず皆さんと車に乗り込み

出発進行した。dash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バーベキュー場は、水面のデッキの上だった。

屋根もちゃんと付いていて、

紫外線、気にする年頃の自分にとっては、まず安心confident・・・ってとこだ。

大きな鉄板の上で肉やら野菜を焼いていく、、、

食べ盛りのヤングたちの胃袋を満たすということは

結構な食材の量を焼くことになる。。。

こういう場面にくると

なぜか鉄板番長になってる自分がいる。catface

暑いのヤダ・・・動きたくない・・・

とか言ってた自分だが

汗ダクダク、、、になって、タオル首に巻いて

大きなヘラを両手に持ってたりする自分。。。

もう、化粧もはがれちゃうしsweat01・・・日焼けもしてるしsweat01・・・

 ど~にでもなれ~~~~!!!

な感じになってる。

ヤングたちは、そんな自分を見て、

「メロさんって、オモシロイね・・・。」

って言ってたさ。

はたしてこれは、嬉しき言葉として受け取っていいのだろーか・・・gawk

あーんsweat01

またしても、こんな自分・・・。bearing

だけどほんのちょっぴり

ヤングの子たちの仲間入りできたかも知れないな。

帰りの車の中で

ビールをしこたま飲んだメロちゃんは

大いびきをかきながら

爆睡・・・・sleepy

またしても、こんな自分・・・bearing

なのであった。。。

結局・・・そのまんまの自分しか表現できないのである。。。

皆と仲良くなれればいいのだが・・・catface

しかし

一日中、日の下だった・・・。四十路の身体には こたえます・・・shock

|

« ひとつまみのスパイス♪ | トップページ | 夏のイベント参加♪ ソーメンバリエーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/35847480

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー大会の巻:

« ひとつまみのスパイス♪ | トップページ | 夏のイベント参加♪ ソーメンバリエーション »