« ひとりごと♪ 「赤ジソシロップ」 | トップページ | 中途半端でバンザイ♪「納豆そーめん」 »

2010年7月 7日 (水)

クリスピー・クリームドーナツ♪

ず~っと ず~っと気になってた

    クリスピー・クリームドーナツheart04

もう数年前に東京でブームになったものの

  なかなか口にするチャンスもなくて・・・

だけどようやくゲット!happy01

名古屋にクリスピーが来たのは、最近。。。(遅すぎっsweat01

http://krispykreme.jp/about/glazed.html

2時間待ちの行列!?っていうウワサを聞いたもんだから

行列苦手なメロとしては、あきらめかけてたんだよね。

昔から、美味しいウワサを聞いては、ひとりでどこへでも出掛けてったメロだったのねっ。

グルメ雑誌は、子供の頃からの愛読書♪

中学校時代は、アイスクリームブームにのっかって、

原宿、渋谷、西麻布・・・電車に乗って、どこまででも出掛けて食べにいったもんだよ。

だからね、そんなメロだからクリスピーのウワサも

頭ン中に、いつもあって

 いつかはup いつかはup

そのタイミングをねらってたんだよね。。。

今日はね、

ちょうど名駅(名古屋人は名古屋駅をメイエキと言います)にも用事があったし、、、

なんだか気持ちが、甘いものを欲しがってるのもあったし、、、

素直に並んでみたのね、、勇気いったよ。。。

すると・・・・

奥のほうからお姉さんが、トレーいっぱいのドーナツを持ってやってきた~shine

 そうです! てきたてほやほやドーナツの試食だぁheart04しかもひとり1個♪

きゃほ~heart04

名古屋クリスピーの場所っていうのは

ちょっとばかり駅の奥まったところにあるので、

並んでいるだけでも汗ダクダクなのね・・・しかも名古屋のこの季節といったら

  たまんなぁ~ぃsweat01・・・湿度高すぎsweat01

そんなところに・・・出来立てドーナツ(店の看板商品のオリジナルグレーズド)が運ばれてきちゃったわけだから

もー暑さなんてup

どっかへ行っちゃうわけ。そうこうするうちにメロはすでにパクパク、、、ペロリよ。

  わぉぉぉぉ~~~ふわっふわだぁheart04

この食感は、ドーナツといえば、ミ○ドしか知らないメロにとっては、驚きですshine

溶けます!

軽い食感なので、いくつでもいけちゃいそう♪281

注文カウンターまで、約15分ほど。

思っていたよりも、スピーディー♪

価格はミス○よりちょい高め。

クリスピーを、ようやくゲットしたメロは、

なんだか気分は中学生♪delicious

美味しいものの探求と、それをゲットしたときの なんともいえない満足感・・・・

 行列っていうのも、たまにはいいね。

だけどそれには

 気持ちの余裕もいるなgawk・・・ってことを知ったかな。

|

« ひとりごと♪ 「赤ジソシロップ」 | トップページ | 中途半端でバンザイ♪「納豆そーめん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/35670387

この記事へのトラックバック一覧です: クリスピー・クリームドーナツ♪:

« ひとりごと♪ 「赤ジソシロップ」 | トップページ | 中途半端でバンザイ♪「納豆そーめん」 »