« 忘れたい・・・だけど。 | トップページ | ひとりごと・・・。「肉巻きオニギリ★トンむす」 »

2010年6月14日 (月)

モスの「ざくざくラー油バーガー」♪

『食べるラー油』・・・

ちょっとこじゃれたスーパーに行くと

いろんなメーカーのものが店頭に並んでます。

一時期は、入手困難状態だったそれも、

今では各社の凝ったネーミングから

自分好みのを見つけることができるようになりました~。

前々から気になってたモスの『ざくざくラー油バーガー』♪

そう!話題のラー油のハンバーガー♪食いしん坊メロが見逃すわけないもんね~happy01

http://www.mos.co.jp/index.php

「ざくざく」っていう五感を刺激するようなネーミング♪食べる前からワクワクが増してきますっ!

モスへ急げ~~~!とばかりにハリキッテ出かけたところ・・・

 レジ前に並んでるお客さんの大半が

『ざくざく』を注文してました。 これはスゴイことです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目の前にやってきました、『ざくざくラー油バーガー』♪

その味は・・・・・・・・・

 うん、うん。たしかに一般うけする味♪catface

見た目もダイナミック♪259

だけど・・・・

   「ざくざく」しないぞーーー!!! なぜだ~!

 なんて・・・

「旨い」を期待してたメロちゃんは、ちょっぴり ガックシ・・・sweat01

トマトサルサでマイルド感と酸味を加えて全体のバランスをとってるのかも知れないけど

ラー油の旨みが消されてますぅぅぅ。。。sweat01

と・・・

ビミョウな感想を述べてるメロは

 メロが商品開発部に入りたぁ~いheart04

最後の思いは、ここへたどり着いたわけです。confident

だけど食べてみる価値はありますよ♪甘みのあるオニオンリングと一緒に食べるといいかも♪

ただし

お口の周りは、ラー油とトマトソースで大騒ぎになりますdelicious

|

« 忘れたい・・・だけど。 | トップページ | ひとりごと・・・。「肉巻きオニギリ★トンむす」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/35249000

この記事へのトラックバック一覧です: モスの「ざくざくラー油バーガー」♪:

« 忘れたい・・・だけど。 | トップページ | ひとりごと・・・。「肉巻きオニギリ★トンむす」 »