« ひとりごと♪ 「サーモンのブルスケッタ」 | トップページ | 気持ちは変化する♪ 「キャベツたっぷりの温かいそうめん」 »

2010年6月26日 (土)

ひとりごと・・・大キライなあいつ

       大キライなあいつの顔を思い浮かべるだけで

   ムカムカしてくる・・・

   だけどそんなあいつの中の「いいところ」ってもん 見つけてしまった

   人間はどんなやつだって

   「いいもの」持ってる

   それはその人にしかない「宝もの」なのだ

   見つけやすい「宝もの」もあれば

   隠れていて見つけにくい「宝もの」もあって・・・。

   その人のそれを見つけたときに、、、感じたときに、、、、

   すげ~! って尊敬してしまう自分がいる

   大きらいなあいつなのに

   すげ~!って思える自分がいる

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   もしかしたら大キライだったのは

   「大キライ」って言い放ってた

   この「自分」 だったのかも知れないな

|

« ひとりごと♪ 「サーモンのブルスケッタ」 | トップページ | 気持ちは変化する♪ 「キャベツたっぷりの温かいそうめん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/35501084

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと・・・大キライなあいつ:

« ひとりごと♪ 「サーモンのブルスケッタ」 | トップページ | 気持ちは変化する♪ 「キャベツたっぷりの温かいそうめん」 »