« とにかく黙り込む・・・♪懐かしのハムカツ | トップページ | お姉さまとの会話♪ メロ流ボロネーゼのパスタ »

2010年5月10日 (月)

びっくりドッキリサプライズな夜♪

友人に連れられてゴハンを食べに行った。。。

 すると、、

突然!

店のお兄ちゃんが奥からきな花束を持って登場~~eye

 「じゅんちゃん♪お誕生日おめでとうございま~す! 」(じゅんちゃんは本名です)

って。

メロ、、、

ん?」 ・・・catface

首かしげながら、花束の中にあったお手紙を見つける。。。

  「あっ」。

親友のMちゃんからのメッセージだ~!

ウルウルしそうになったその時!

Mちゃんが突然、その奥から現れた!!!

  キャーsign03

Mちゃんと、Mちゃんの友人と、、、そしてメロをここに連れてきてくれた友人と。

な、な、なんと

3人がかりで、このドッキリサプライズを仕掛けてくれてたんだよね。219

もー、なんかこの日記の中だけでは伝わらないくらい

胸いっぱいで・・・

heart04生きててよかった~heart04、、、とは、まさにこの瞬間のことを言うんだと思った。

Mちゃん、本当にありがとう♪あなたに出会えてよかった~♪

夕べのことは、メロにとって一生の宝物shine

自分って人間は

たくさんの友人に支えられ、助けられ、そして抱えきれないほどの感動をもらってる・・・

そんな幸せもんです♪happy01

|

« とにかく黙り込む・・・♪懐かしのハムカツ | トップページ | お姉さまとの会話♪ メロ流ボロネーゼのパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/34628052

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりドッキリサプライズな夜♪:

« とにかく黙り込む・・・♪懐かしのハムカツ | トップページ | お姉さまとの会話♪ メロ流ボロネーゼのパスタ »