« 「痛み」の正体。 ☆半日干し刻みシイタケ | トップページ | プラス☆マイナス ♪ 厚揚げのひき肉詰め »

2010年5月23日 (日)

ホルモンで万歳!

16時半すぎ・・・・。

通りに面したその店の窓からは

白い煙がモクモクと立ち上る。。。

店の裏手の駐車場には、

すでに何組もの客が順番待ちしてる。。。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/392364/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに行ってきた。 ホルモンの『山力』さん。Photo

とにかく安くて、、、旨くて、、、

なんといってもそのネタの新鮮さと言ったら高級焼肉店にも負けず劣らず!

いつも気さくなお父ちゃんとお母ちゃんが出迎えてくれる

なんともアットホームな店なのである。

昔ながらのロースターでケムケムdashになりながら焼いていく。

決してカッコよくはないし、気取ってもいないけど、、、

そんなこの店の雰囲気がたまらなく好き♪

この店に行くときは、もっぱらTシャツに短パンか、、、

もしくは上下ジャージ着用がオススメである。catface

旨いホルモンと一緒に、自分の全身もこんがり仕上がってしまうからである。

腕まくりして、、、「よっしゃ!戦闘開始だ~!」と意気込んでとにかく食べる、、食べる、、、

そしてビールぐびぐび。。。

だいたい30分もあればお腹いっぱい、、、いっちょあがり~♪smile

こんなノリである。。。

プルプルの牛ホルモン、つやっつやぴかぴかのレバー、がメロのお気に入り。

お口の中は、にんにく天国!

デートにはオススメできませんけど、、、ね。

|

« 「痛み」の正体。 ☆半日干し刻みシイタケ | トップページ | プラス☆マイナス ♪ 厚揚げのひき肉詰め »

コメント

なんという偶然!

私も昨日食べてきたよ〜


久しぶりにたくさん煙を浴びて、ビールも浴びるように(^^ゞ

私はとんちゃんとレバ刺しがあれば幸せよgood


投稿: いが姉 | 2010年5月23日 (日) 19時34分

この焼き肉屋さん、行きた〜いhappy02

連れてってheart04

肉が食べたいup

投稿: えいしゅん | 2010年5月23日 (日) 21時48分

いや!
是非デートで一つホルモン焼きで!

投稿: 澄海 | 2010年5月23日 (日) 21時50分

いきたい。
たべたい。
のみたい。

です。

投稿: かげ | 2010年5月23日 (日) 23時20分

>いが姉~へ♪

 おぉぉぉぉ~!!!

なんたる偶然lovely

うん♪ あの「プルプルレバ刺し」は、なかなかお目にかかれないよね~。
今ね、全メニュー制覇目指してるんだぁ~♪
どんなに並んでも、行きたくなっちゃうよね~♪

それにしても・・・
ベッピンさんな「いが姉」、、、
 どこに座ってたのかしらぁ~smile

投稿: メロディ♪ | 2010年5月24日 (月) 07時27分

>えいしゅんさんへ♪

 いいでしょっconfident
旨いんだっ、ここ♪

はい!行きましょかね。

もち!
えいしゅんさんのおごりで
がっつり!しっかり!

 ゴチになりま~す♪smile

投稿: メロディ♪ | 2010年5月24日 (月) 07時29分

>澄海さんへ♪

 ぜひ!行ってみてくださいね~delicious

彼女も一緒に、にんにく天国・・

 それもいいかもですねっ♪smile

投稿: メロディ♪ | 2010年5月24日 (月) 07時31分

>かげさんへ♪

 お酒好きなメロですが

ここに来ると、あまり飲まないんですよ。

どっちかってーと・・・

がっつり「食べる!」って雰囲気なんですよん♪

大盛りご飯は欠かせな~ぃ♪smile

投稿: メロディ♪ | 2010年5月24日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/34829605

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモンで万歳!:

« 「痛み」の正体。 ☆半日干し刻みシイタケ | トップページ | プラス☆マイナス ♪ 厚揚げのひき肉詰め »