« プラス☆マイナス ♪ 厚揚げのひき肉詰め | トップページ | 凍らせてしまったお豆腐のゆくえ・・・♪ »

2010年5月26日 (水)

メロディ先生♪の『ココロのエステ』

今日は月に一度の

 『ココロのエステ』 無料お悩み相談会の日でした♪

来てくださった方々、、、ありがとうございました♪heart04

いかがですか?ひとり30分という短い時間ではありましたが、

今、皆さんのココロの中にはきっと、

何か出来事が起きているのではないでしょうか。

その出来事の感触、、、じっくり味わってみてくださいね。これが私からのメッセージです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会を重ねるたびに思うことがあります。

みなさん、それぞれに悩みを抱えながらも

だけど、、、すごくエネルギッシュなんです。熱いものを感じます

どうしてかな・・・・って思うと

みなさんの中には、すごく前向きなエネルギーshineがあるということなんでしょうね。

前向きであるからこそ、、、、

前に進みたいからこそ、、、

悩むのでしょう。

今、自分がいる場所から進みたい・・・って、思ってはいても

うまく足が踏み出せなかったり、、、

踏み出せないことを苦しく感じてしまったり、、、、

時には、立ち止まることが怖いと思ったり、、、

悩んでしまうわけです・・・。

だけどそんな気持ちが生まれてしまうのは、実はその奥に

すごーく前向きのベクトルがあるからこそshineなんですよね♪

そう思うと・・・

『悩む』ということは、すごく意味のあることshineなのかも知れない

なんて思ったりします。

もしかしたら『悩んでいるこの瞬間』っていうのは、これから先に進むためのエネルギー充電期間なのかも知れませんね。

だとしたら

しっかり充電してくださいupそんな時間が実は自分自身の人生において、

とても貴重な時間shineなのかな、、、なんて思います。happy01

そしてまたココロの毛糸が絡まってほどけなくなってしまったら・・・

いつでもお手伝いさせていただきます♪

気軽に『ココロのエステ』に来てくださいねっhappy01

  メロディ♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

6月もまた「北名古屋市文化勤労会館」にて予定しております。日時が決まりましたらお知らせいたします♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

|

« プラス☆マイナス ♪ 厚揚げのひき肉詰め | トップページ | 凍らせてしまったお豆腐のゆくえ・・・♪ »

コメント

メロせんせい!
オイラにアドリブを教えてください!

投稿: かげ | 2010年5月29日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/34894063

この記事へのトラックバック一覧です: メロディ先生♪の『ココロのエステ』:

« プラス☆マイナス ♪ 厚揚げのひき肉詰め | トップページ | 凍らせてしまったお豆腐のゆくえ・・・♪ »