« 一品で!炊き込みご飯♪ | トップページ | 重ね蒸し料理♪ そして「感動」の贈り物 »

2009年4月 7日 (火)

マスターご自慢のコロッケと1号の入学式♪

みなさま~♪

BastaBastaの日替わりの『前菜の盛り合わせ』・・・・

もう、ご存知ですよねー♪ 

ん?(・_・)

まだ、試したことなぃ・・・って?

ではでは・・・席についたら、まず!これ!注文していただきた~~ぃup

062 ふふふ♪

コロッケ☆

その盛り合わせの中の1種類ですよん♪

中身は、ごぼうとパンチェッタ、チーズが入ってます♪もちろん、アツアツでお出しいたしますので、中はトロトロでーす♪

そのほかにも、数種類、その日に仕込んだ前菜をちょこっとずつ、盛り付けさせていただきまーす♪

最近、マスターは、かなりこの前菜の仕込みに力を入れておりますので(この前菜盛のファンが増えたからね♪)、ぜひとも!お席についた際には、

「とりあえず!今日の前菜ちょうだ~~い♪」って

声、かけてくださいね~~~♪ヽ(´▽`)/お値段もかなりお値打ちで~す♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

064 いよいよ今日から

息子1号も中学生♪

彼の通う中学はミッションスクールで、入学式も大きなチャペルで行いました♪

美しいパイプオルガンの演奏に迎えられて、ステンドガラスからこぼれる朝の光に、なにか「始まり」の空気みたいなものを感じましたねー。なんともいえないすがすがしさ・・・そして透明な風♪

066 あいかわらず、息子の横にいるメロは、いつも子供のようで、はしゃぎすぎると1号に叱られます・・・。(u_u。)

感じたこと、思ったことを、しまっておくことができないので、体いっぱいに表に出してしまうから・・・・。年頃の息子にとっては、ちょっぴり恥ずかしいのかな・・・・。

ま、いいや。ヽ(○´3`)ノ

メロは、こんな母ちゃんしかできないも~~ん♪

息子よ!いつも支えてくれて、ありがと~♪中学行っても、自分の夢を貫いておくれ~~♪(*゚▽゚)ノ

料理ブログブログランキング参加用リンク一覧ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧←2箇所クリックでメロのブログ、応援してね

|

« 一品で!炊き込みご飯♪ | トップページ | 重ね蒸し料理♪ そして「感動」の贈り物 »

コメント

o(*^▽^*)o*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!息子一号くん!! 中学入学おめでとう!! 凛々しく成長したね(#^.^#)  これからも 身も心も大きく成長してねヽ(´▽`)/

メロさん 12年間お疲れ様でしたhappy01子育て家事にお仕事、忙しいのに すごいなぁと本当に思います。 

旅に出たのもきっと良い時間だったのでは、、。 また、会いたいなぁと思います。  
おっと 起きてぐずぐずしてる、、娘2号(A;´・ω・)アセアセ ブログいつも楽しみにしています~heart01

浜松より~~オオ泣きしてる!! 行ってきます!!

投稿: ひろこ | 2009年4月12日 (日) 01時39分

>ひろこさんへ♪
お返事、すっかり遅くなってしまってごめんなさい´ω`)ノ

びっくりでしょっ♪
1号クンは、こんなにも大きくなりましたよぉ。
そしてたくましくなりました(◎´∀`)ノ
今となれば、
私のほうが彼らに支えられてる感じですよぉ♪

子育てなんて
あっという間です♪
ひろこさんも、思い切り楽しんじゃってくださいね♪
娘ちゃんたち、かわいいですね~(・∀・)
また、ぜひお会いできる日を楽しみにしておりますよ~♪
ひひ♪
もちろん、そのときは、娘1号ちゃん、2号ちゃんも一緒にね~♪

投稿: メロディ♪ | 2009年4月18日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/29011903

この記事へのトラックバック一覧です: マスターご自慢のコロッケと1号の入学式♪:

« 一品で!炊き込みご飯♪ | トップページ | 重ね蒸し料理♪ そして「感動」の贈り物 »