« 鶏と大根のスープ☆そして1号の卒業式♪ | トップページ | 一品で!炊き込みご飯♪ »

2009年3月26日 (木)

BastaBastaでフラメンコライブ☆

今週の日曜日に

念願であったフラメンコライブが、バスタバスタにて実現いたしました~♪

そうそう・・・・・

いつか、やりたかった!うちの店でフラメンコ♪

メロも、先輩ダンサーにまぎれて( ̄▽ ̄)、ちゃっかりソロで躍らせていただきましたが、、、、(◎´∀`)ノ←ずうずうしくも♪

やっぱりいいですよ~~~~heart04 あの雰囲気heart01

たくさんお越しいただいたお客さまも、かなりテンション高めで!!!皆さん、ノリノリ☆でしたねぇ

ダンサーと客席との一体感が、たまらなく心地よかったですよ~♪

実はメロは・・・・059

自分の踊りも心配でしたが(初めてのソロだったので)、ダンサー、ギタリスト、カンテ、お客様・・・・総勢33人が、うちの店に入るかどうか・・・・・

そんな心配のほうが大きくて・・・(;´▽`A``

2日くらい前から、なんだか落ち着かなかったんですねぇ。。。

だけど!

無事に、なんとか皆さんに喜んでもらえて、今、少しほっとしてるとこなんです。

この、「ほっ♪」を

次に生かしたいですねぇ~~~。

今回は、わりとシークレット的に、開催いたしましたので

次回は、うちのお客様にも、たくさん来ていただきたいと思ってますので♪

ぜひぜひ!楽しみに待っていてくださいねヽ(´▽`)/

ライブも、かなり好評でしだが♪

まぁちゃんのパーティー料理も最高だった!と、お褒めをいただきました~(*゚▽゚)ノ

ちなみに写真は、アバニコ(扇です♪)持つ踊り、初挑戦のメロです♪

料理ブログブログランキング参加用リンク一覧ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧←こちら2箇所クリックで、メロのブログを応援してね~♪

|

« 鶏と大根のスープ☆そして1号の卒業式♪ | トップページ | 一品で!炊き込みご飯♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/28787322

この記事へのトラックバック一覧です: BastaBastaでフラメンコライブ☆:

« 鶏と大根のスープ☆そして1号の卒業式♪ | トップページ | 一品で!炊き込みご飯♪ »