« うにのクリームパスタ☆ | トップページ | ホタテとザーサイの炊き込みごはん »

2009年1月 9日 (金)

息子1号へ♪

029 早いもので・・・・

メロんちの息子1号も、12回目の誕生日を迎えることができました♪この春は中学生になるんですねー。

名古屋の地に来たときには、メロが夜・・・

そ~~~っと、自宅のドアを閉めて仕事に出かけようとすると

「ママ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

って、ベランダに出て大泣きしてた彼が・・・・12歳だなんて。。。。

長男ということもあっただろうし、、、

母ちゃんが、こんなんだったし、、、゚゚(´O`)°

彼なりに、「しっかりしなきゃ!」

なんて、責任もあったんだろうな。2人の弟の面倒も見なきゃならなかったしな~。

男だから、けっして口にはしなかったけど、、、そして今も絶対、愚痴言う奴じゃないから、、、

なおのこと

グッとこらえて乗り越えてきたこともあったんだろうな~。寂しい時もあったんだろうな~。

だけどさ

これは仕方ないのさっ。メロんちの子として生まれてきたからには、強くなんなきゃいけないのよ!普通の家の子が、やらないことまで、やんなきゃいけないんだよ。

そうやって、アイツをここまで育ててきたんだよね。

メロ、母ちゃんらしいこと、あんまり出来なかったし、これからもきっとそうなると思うけど、彼の抱くに向かって、羽ばたいていって欲しい!ってココロから思う。

うまいゴハンだけは、作ってやるよ。そして目には見えない愛情だけは、誰よりも強く深く、注いでやるからな。

そして

いつも応援してる・・・・。

030 まったくぅ! なんだよ、その顔は!(-ε-)

まぁ、歳ごろですからねー。

学校に行くしたく中ですねー。(寝グセあたま)しかも遅刻寸前にも関わらず、余裕の表情・・・・( ̄○ ̄;)!

そうなんだよね、なんかコイツは決して慌てない・・・・ってとこあるんだよね。どっしり構えている・・・っていうか。

身長165センチ 足のサイズ28センチ。。。。。。

これから、もっとデッカクなるんだろな。も、でっかくな!

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧 ←こちら、クリックして、メロのブログ、応援してくださ~ぃ♪ありがと♪

|

« うにのクリームパスタ☆ | トップページ | ホタテとザーサイの炊き込みごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/26985364

この記事へのトラックバック一覧です: 息子1号へ♪:

« うにのクリームパスタ☆ | トップページ | ホタテとザーサイの炊き込みごはん »