« お留守番ケーキでクリスマス☆ | トップページ | うにのクリームパスタ☆ »

2008年12月30日 (火)

今年も一年お疲れ様会☆

あっという間の2008年でした~♪

年内の営業は、とりあえず終了いたしました(゚ー゚)

だけど、実はね・・・これから貸切のご予約が入っておりまして、このブログを書き終えたら店、入ります・・・・常連のお客様なんですね

そんなこんなで・・・

先日、スタッフの子たちと閉店後の店で、「お疲れ様会」をいたしました(゚▽゚*)

025 そのときのお料理は、

こんな感じで~す(◎´∀`)ノ

どぉ?豪華でしょっshine

もちろん、マスターお手製の料理がテーブルいっぱいに並んだわけで・・・heart01

いつも、一緒に仕事してる仲間でも、、、、こうしてゆっくり座って、飲みながら食べながらおしゃべりしながら・・・って

意外になかったりするんだよね♪

アルコールもほどよい感じで、話も弾みました♪

メロは、みんなで食べるゴハンが大好き(*^-^)ひとりよりもふたり♪・・・ふたりより沢山♪

026 うちのお店では長年、働いてくれてるよっちゃん♪

よっちゃんは、ご自身の目標があって、次の道にすすむために今月いっぱいなんですね・・・

( ´;ω;`)さびしいね・・・

だけどね♪

彼女の歩いていく道を応援するのがメロの役目だから♪・・・・今まで何人の子たちを見送ったかしら・・・♪その時は、寂しいんだけど・・・みんな今でもつながってる子たちばかり。近況を教えてくれたり、悩みなんかも話してくれたり・・・・

そう!

メロままは、いつでも受け止めてあげるからね~(*゚▽゚)ノ

そんなふうに、またまた母のような(ちがうな・・・お姉さんだな)心境になってしまうのでありました。

そして、もうひとりの、かわいいスタッフかよちゃん♪

彼女は、実は!紅茶専門家shineというくらい

紅茶のことならな~~んでも知ってるのよ♪食後には、ぜひぜひ!かよちゃんの入れるおいしい紅茶をお試しくださいね~(*゚▽゚)ノ香りも、味も、ぜ~んぜん違うんだからっ!shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

と、いうわけで・・・・・

来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪(*゚▽゚)ノ

新年は4日からの営業となります♪お正月のスペシャルメニューをご用意してお待ちしておりま~す♪

スタッフちゃんたちとの出会いに感謝heart01

そして、お客様である、皆様との出会いにも感謝heart01

そんな2008年でした(・∀・)shineありがとうheart04

料理ブログブログランキング参加用リンク一覧 ←こちら!クリックしてメロのブログ応援してね~♪ありがとう♪

|

« お留守番ケーキでクリスマス☆ | トップページ | うにのクリームパスタ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/26640899

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年お疲れ様会☆:

« お留守番ケーキでクリスマス☆ | トップページ | うにのクリームパスタ☆ »