« クリスマスディナー☆ | トップページ | 今年も一年お疲れ様会☆ »

2008年12月27日 (土)

お留守番ケーキでクリスマス☆

一年でいちばんバタバタするクリスマスも、

なんとか無事に終えることができました(゚▽゚*) お越しいただいたお客様♪ありがとうございましたheart01 今年でうちのお店も、8回目のクリスマスになるのですが、なんともありがたいことに毎年来てくださるお客様も、結構いらっしゃるんですよね。 お付き合い始めたばかりのなんとも初々しいカップルも、この8年の間に結婚し、赤ちゃんが誕生したり・・・・と

そんな時の流れを感じながらも、その風景を微笑ましく見ていたメロまま♪です(゚▽゚*)

まるで『母』のような心境ですかね~。(◎´∀`)ノ

そしてまた、24日の夜の2部目では、スペシャルゲスト?!(うちの常連さま)『タカちゃん』が飛び入りでサックス♪を演奏しに来てくださいました。タカちゃんは、普段は地域の消防団員です。若き頃の自慢の腕を披露しに来てくれましてね・・・、それがまた、カッコ良かったヽ(´▽`)/懐かしの映画音楽から、クリスマスナンバーまで、しばしメロも仕事の手を休めて聴き惚れておりました~(*^-^)

そんなこんなで、クリスマスは毎年、ドラマチックであります♪忙しいけど、仕事しながらも楽しんでおりますよ♪

そして、この仕事しててよかったな~heart02って思う瞬間ですかね♪クリスマスって(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いっぽう・・・・

023 メロんちの息子たちは、一般的なクリスマスってもんを、小さい頃から、知らないわけで・・・( ̄○ ̄;)!

そーだよね・・・

息子1号が3歳の頃から、この仕事始めたからね・・・、家族で食卓を囲むクリスマスなんて、やったことないもんな~~~。

ってなわけで、今年もやっぱり息子たちと一緒のクリスマスは過ごせないからね・・・仕方ないよな・・・そしてゴメンな~・・・・

な、気持ちを込めて???

メロが、ある仕掛けをしましてね・・・

彼らの帰ってくる時間に、食卓の上にケーキの材料をすべて並べておいたんですよ(´▽`)

そう、ただ、並べておいただけーヽ(○´3`)ノ

そしてそして・・・・仕事の合間にこっそりのぞきに行ったの・・・・そしたら

こんなの出来てたよ~~~shine

すごいっ!なかなか楽しそうなケーキ♪かわいぃっ♪(*゚▽゚)ノ

メロ母ちゃんは、なんにもしてあげられないけど・・・・

君たちは、すごいっ!

メロのクリスマスは、こんな感じでした(゚ー゚)heart01

料理ブログブログランキング参加用リンク一覧←こちらをクリック☆してメロのブログを応援してくださいませませ♪応援していただけると、うれし~な(◎´∀`)

|

« クリスマスディナー☆ | トップページ | 今年も一年お疲れ様会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/26514025

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番ケーキでクリスマス☆:

« クリスマスディナー☆ | トップページ | 今年も一年お疲れ様会☆ »