« 夏バテ防止メニュー☆モロヘイヤのパスタ | トップページ | ただいま☆そしてアジアンな手羽先 »

2007年8月17日 (金)

実家より。そして晩ご飯☆

久々の実家帰り・・・

P1010582 なんだかちょっと,おはずかしいですが,メロ♪が子供ン時から食べてる晩ご飯の様子です・・・

「写真撮るよ!」って,言ってはみたものの・・・

いつもと同じでございました・・・

おぉぉぉ~!

父がお刺身をさばいてくれて,なんだかちょっと豪華☆になった感じかなぁ。。。母のお手製のぬか漬け。子供の頃から好きだった,ナスの網焼き,ショウガ醤油で。父の畑でとれたきゅうりとトマト・・・・ただ切っただけ。父が作ったしょっぱいきんぴら。そしてそして,メロ♪が行くと必ず作ってもらう母ちゃんの卵コロッケ♪

P1010580 近くで見るとこ~んな感じ。。。

形も大っきさもみんな違う。。。焦げてるものあれば,色白もあり・・・

ホワイトソースにゆで卵のみじん切りをたっぷり加えて,ハムがちょこっと入ってます。たっぷりケチャップ☆つけて食べるんだぁ~。。。かぁちゃん!せめてお皿に盛りつけて欲しかったなぁ~。

P1010579 実家の裏の土手にお散歩♪に行きました。

この風景だけは,昔と変わってないんです・・・

ぼ~っとたっているだけで,子供のころのやんちゃな自分を思い出すんだなぁ。。。土手滑りもいっぱいやって,しろつめ草で首飾り編んだり・・・。この土手を下っていくとね,びわの木があって,友達におんぶしてもらって,よく採ったんだぁ。

そしてそして,この先には鉄橋があるんだぁ。その下に寝そべって,電車の音を聞いて一日過ごしたな。。。

いっぱい,いっぱい思い出の詰まった場所♪

こんな懐かしい思い出に・・・

ちょっぴり元気☆をもらったメロ♪でございます。。。

明日は,戻り,仕事です。。。

ちょっとしたタイムスリップ☆な時間・・・リフレッシュできたよぉ~~~!

|

« 夏バテ防止メニュー☆モロヘイヤのパスタ | トップページ | ただいま☆そしてアジアンな手羽先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/7575083

この記事へのトラックバック一覧です: 実家より。そして晩ご飯☆:

« 夏バテ防止メニュー☆モロヘイヤのパスタ | トップページ | ただいま☆そしてアジアンな手羽先 »