« 生ハムいちじく☆ | トップページ | 思いつきで・・・プチ旅行♪ »

2007年8月 6日 (月)

静かなよる☆に・・・

今夜のうちのお店・・・・

し~~~~~ん。。。。。。。

静かだにゃぁぁぁぁ~~。

Bastabasta_428 こんな夜は・・・

新しく入荷したワインでも開けてみることにいたします・・・(#^.^#)

←「トラミ☆

カベルネ 50%  サンジョヴェーゼ 40%

モンテプルチアーノ 10%

・・・・・葡萄の比率は、こんな感じのワインです。

でも、ワインをチョイスするひとつの基準にはなりますが・・・

ワイン選びの際には、その日の気分や、合わせるお料理 などなど・・・気軽にお選びいただければい~んですよねっ(^o^)/  難しいこと抜きで!

Bastabasta_429 今日のこのワイン!

結構、しっかりとしたボディーでした。

酸味を最初にわりと強く感じたのですが、軽くお料理をつまみながら・・・だと、

また味が変わってまいります。あと味にフルーツの香り、ジューシーさが感じられるようになってきましたぁ。

ワインって、おもしろい☆です・・・

栓を開けた、その瞬間から、ひとつの物語が始まるように・・・・(^。^)y-.。o○

いろんな表情を見せてくれるんですねっ。

Bastabasta_430 そして、そして・・・・

そのテーブルには、会話が生まれて、自然に笑顔も生まれる!

さぁさぁ!みなさま☆

ぜひ、お越しくださ~い(^o^)/

お待ちしております。新着ワインも各種ご用意しております・・・。

そのときの、みなさまの気分☆にあったワインをお選びいたしますので・・・\(^o^)/

上の写真は、メロ♪が焼いたグリッシーニ!(細長いパン)これに生ハムをくる~っと巻くと、ワインのお供にぴったり♪

ではでは・・・

静かな夜☆に、みなさまにお手紙をお届けするように・・・・このブログを綴っております・・・

|

« 生ハムいちじく☆ | トップページ | 思いつきで・・・プチ旅行♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/7443259

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなよる☆に・・・:

« 生ハムいちじく☆ | トップページ | 思いつきで・・・プチ旅行♪ »