« ただいま☆そしてアジアンな手羽先 | トップページ | 白いトウモロコシ「ピュアホワイト」 »

2007年8月19日 (日)

新人くん☆とお楽しみパーティー♪

お盆の連休も、もう今日でトドメでしょう・・・(~o~)

うちのお店も、この連休は、いろいろありましたねぇ~~~"^_^"

予約でぜ~んぶ席が埋まってしまった日・・・、席がいっぱいで、何組ものお客さまにお断りせざるをえなかった日・・・かと思えば、し~~~~~~ん(T_T)としてた日。。。エアコン君が壊れた日。。。(+_+)

とにもかくにも・・・

沢山のお客さまに来ていただいたこと、、、心から感謝申しあげます<m(__)m>

さて・・・・

最近、うちのお店に、新しいスタッフ☆が入りました!現役大学生の「クニー☆」です。

まだまだひよっこ♪ですので、どうぞみなさまやさしく一声掛けてやってくださいまし~(^O^)/まじめで、頑張り屋さんです(~o~)

Bastabasta_457 はい!

今夜は、ちょっぴり早めにお店を閉めて・・・・

クニーの歓迎会&連休のお疲れさんパーティー☆です\(^o^)/

マスターが手早く4~5品作ってくれて、さぁパーティーの始まり始まり・・・・

おいしそ~(^u^)♪♪♪

Bastabasta_456 こちらは・・・・

サーロインステーキ☆でございま~す。

上にのっているのは・・・・・アハハァ~

「まつたけ」です。。。

焼いたお肉の上は、わさびが軽くぬってありました。脂ののったお肉は、このワサビがあるだけで、さっぱりと食べられるんですよ。

メロ♪は、もう年齢的にサーロインは厳しくなってきましたが・・・ヤング☆な子たちは、(←古っ)ぺろり♪だもんねぇ~。

ついつい話もはずんで・・・・

夜も更けてまいりました・・・・さぁ、みんな帰ろっ\(^o^)/

楽しかったねぇ~、おいしかったねぇ~・・・・

はい!スタッフ一同、スクラム組んで・・・・これからも頑張ってまいりますので、

どうかみなさま今後ともよろしくお願いいたしま~~す(^O^)/

にほんブログ村 料理ブログへ こちらのブログに登録しております。今日もクリック!お願いします。。。励みになります(^O^)/

|

« ただいま☆そしてアジアンな手羽先 | トップページ | 白いトウモロコシ「ピュアホワイト」 »

コメント

素敵なパーティありがとうございました^^
よしやっこもサーロインには卒業しましたが、わさび効果でうまうまでした♪
今年初のまったけ~♪
おいしかったです^^

ごちそうさまでした!

投稿: よしやっこ | 2007年8月23日 (木) 15時27分

よしやっこはん♪
いつも、ほんとに助かってるよん♪

これからも、よろしくぅ・・・(^o^)/

また、、一緒に飲も!!っね(^O^)/ ウシシ・・・

投稿: メロディ | 2007年8月24日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/7608812

この記事へのトラックバック一覧です: 新人くん☆とお楽しみパーティー♪:

« ただいま☆そしてアジアンな手羽先 | トップページ | 白いトウモロコシ「ピュアホワイト」 »