« ンドゥイヤ・・・って? | トップページ | イカ墨のパエリア »

2007年6月22日 (金)

久しぶりの大雨と、フラメンコ♪

一日中・・・強い雨が、降り続きました・・・

といえば・・・

メロ♪は、子供の頃の「雨の日」をよく思い出します・・・

強く・・・激しく降る雨・・・と言えば、、、、そう、幼稚園の頃ですねぇ~(~o~)。

近所のピアノ教室に通っていたメロ♪。たしか、自分よりもずっと年上のお姉さんが、「バッハの平均律」か何かを弾いていたのを、ほおづえつきながら、ぼんやり聴いていたメロ♪でした・・・

ふっと、窓の外を見れば、激しい雨。   その大きな雨音と、ピアノの音色が一緒になって、メロ♪の耳の奥の記憶として、今でもはっきりと覚えているんですね・・・

それでね・・・その音を聴いていたら、、、、なんだかあのバロックの時代にタイムスリップ☆したような錯覚に・・・・・(*_*;

もちろん、当時のメロ♪は、そんな時代のことなんか、知りませんが、なんとも不思議な感覚と、その時代の雰囲気を肌で感じて・・・・訳もわからず、涙が出そうになったのを覚えてますよ。別に、悲しいわけでもないのにねぇ。

そんな・・・・・・、メロ♪は、ちょっと変な子だったようです。(@_@;)・・・でも、雨の日って、ロマンチックだと思いませんかぁ?

******************

 情熱のフラメンコ♪♪♪

メロ♪がいつもお世話になっている大好きな「みえ先生」が踊る!・・・というのを聞いて、さっそく出かけてまいりましたぁ(^o^)/

Bastabasta_329 うわぁぁぁぁ~~~~!

かっこいいっ!!

雨なんか吹き飛ばしちゃうような、陽気なテンション♪

いいねぇ~、フラメンコは(^o^)/

大いに食べて、大いに飲んで(コレ!メロ♪か)、大いに踊りまくる・・・!

このスペインのノリ☆が大好きなメロ♪(~o~)。

いつか、こんな風に踊れるようになりた~~い\(~o~)/。

よしっ!がんばろっ!

今夜は、元気を100倍もらいました(~o~)。 

スペインバル「バル・デ・カンテ」

名古屋栄ラシック 7F  

にて・・・

 

|

« ンドゥイヤ・・・って? | トップページ | イカ墨のパエリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/6883786

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの大雨と、フラメンコ♪:

« ンドゥイヤ・・・って? | トップページ | イカ墨のパエリア »