« 地獄蒸し?!プリン | トップページ | うなセロパスタ! »

2007年5月 8日 (火)

♪この~日ナンの日 気になる日~

Bastabasta_168 え~~~と(~_~;)・・・。

たしか・・・何かの記念日のよ~な・・・

今日は、仕事Offの日。 けれど、ごく普通~に一日を過ごしたわけでして・・・(^^ゞ

ちなみに、「ケーキ」なんかも自分で作っちゃったりなんかして・・・

Bastabasta_171

よ~し!スパークリングも開けちゃって・・・おいしい赤ワインも飲んじゃお!(^^)!・・・←ちょっと、ヤケになってる?

ねぇねぇ・・・誰か気づいてよ(T_T)・・・

子供「ね~、今日は何でケーキなのぉ?」

メロ♪「だからさぁ~、今日って・・・え~っと(ーー;)・・・」

まっ。いいや。 大きいロウソク3本、小っちゃいロウソク?本、メロ♪の誕生日である・・・(#^.^#) さすがに、ロウソクはケーキに立てなかったけど、今日は、こんな日であるよ(~_~)。いつのまに、こんなに歳をとってしまったんだろう・・・??しかしながら・・・30過ぎてからは、正直、数えてないのですよ・・・開き直った訳じゃないけれど、いちいち意識しなくなりましたねぇ・・・^_^;。

Bastabasta_167 ←これ・・・唯一、うちのスタッフのよっちゃん♪から、いただいた、プレゼント\(~o~)/

かわゆい、アンティークなメモスタンド☆彡。譜面台になっていて、細工も細かいんですねぇ・・・気に入っちゃった~。メロ♪のウチの玄関に飾ってあるよ!よっちゃん、ありがとね~♪よっちゃんのセンスは最高よ(^o^)/

記念すべき?!、今日この日も、もう過ぎようとしているのね・・・ どうか、これ以上、歳をとらないですみますよう~に・・・(ー_ー)!! 明日からも、頑張ろう・・・今夜は、もう寝ます・・・オヤスミ~♪♪♪

   

   おやおや・・・枕もとに、なんか置いてある・・・(゜o゜)

にほんブログ村 料理ブログへ←こんなメロ♪にワンクリック!よろしくですm(__)m

|

« 地獄蒸し?!プリン | トップページ | うなセロパスタ! »

コメント

あっ過ぎちゃった
おめでとうございます!!
気に入ってもらえてうれしいです^^
良かったらあのお店行ってみてくださいねぇ
私は今週末また行くつもりです!


枕もとにはなにがありました?
いいなぁ
私もいつまでもママさんマスターのような仲良し夫婦でいたいです!

投稿: よしやっこ | 2007年5月 9日 (水) 00時54分

>よっちゃま♪
うれし~です(#^.^#)・・・
メロ♪の周りには、ほんと5月生まれが多いのですよ・・不思議なことに・・・。よっちゃまも、そうだもんね。
歳は・・・気が付けばちっとヤバい(ーー;)かも??です。

枕元にあったものは・・・
封筒に\\\\\(-_-;)なのでありました・・・
以前から欲しかった、フラメンコシューズを買ってね・・・ってメッセージ付きでね・・・
う~む・・・うれし~けど・・・封筒ってのが、現実的でしょっ(-.-)

投稿: メロディ | 2007年5月 9日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/6351493

この記事へのトラックバック一覧です: ♪この~日ナンの日 気になる日~:

« 地獄蒸し?!プリン | トップページ | うなセロパスタ! »