« チキンのカリカリソテー | トップページ | プチ旅行「奥伊勢」② »

2007年5月 1日 (火)

プチ旅行 「奥伊勢」編

学校から帰ってくる息っ子らに、「したくして~!」・・・またまたメロ♪の思いつきの旅のはじまり、はじまり・・・でございます(^u^) 今日は、ちょうど仕事が休み・・・だけど明日は、通常通りです・・・明日の仕込みの時間までには戻らなくてはなりません。こりゃ、まるでシンデレラ?!の状況ですよ・・・(-_-;)←シンデレラってもしかしてアタシ(~_~)イヒッ

思いついたら、即、行動あるのみ! 向かう先は、三重県奥伊勢\(~o~)/

Bastabasta_136_1

しかしながら・・・(ーー;)外はどしゃぶり・・・

まぁ、こんな時は、丸太のお家で、この雨音を聞きながら、のんびり過ごすのもい~かも?なかなか普段できないもの・・・(^^♪

Bastabasta_138_2

Bastabasta_135

到着して・・・さっそくデッキの上で、バーベキュー。川のせせらぎ♪、雨音♪、そしてそして、お肉の焼けるおいしそうな音・・・、なんだかいいものです(~o~)♪ しっとりとぬれた新緑の合間からは、淡い紫色の「山藤」が、その優美なお姿をのぞかせておりました・・・野生の藤を見たのは初めてなメロ♪!お花じたいは、小さいのですが、大木の間にも、たくましく枝を張り、可憐な花を咲かせているんですねぇ。感激しましたぁ(~_~)。

Bastabasta_139_3 夜ともなれば・・・

家族でのんびり団欒・・・のはずですが、

メロ♪は、誰よりも早くおねむでございやす(-_-;)なんとも身勝手な母ちゃんの行動に、家族はあきれている???感じですかねぇ。

だけど、メロ♪がまず元気でなきゃ、その元気を分けてあげること、できないでしょっ(笑)。

おやすみなさ~い (あちゃ~、ホント、自分勝手じゃ)

ブログランキング・にほんブログ村へ←こんなメロ♪に今日もワンクリックを!

|

« チキンのカリカリソテー | トップページ | プチ旅行「奥伊勢」② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/6281136

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行 「奥伊勢」編:

« チキンのカリカリソテー | トップページ | プチ旅行「奥伊勢」② »