« ネギは干す!に限る。 | トップページ | サンドイッチ »

2007年4月 1日 (日)

まだ3分咲きかな

Bastabasta_036_2 今日の名古屋の空は、なんとも気まぐれ(゜o゜) 晴れたかと思えば、小雨がパラつき・・・、時には 灰色の雲さえも邪魔してくる・・・。

桜を見に・・・と はりきって近くの公園に出かけわけですが・・・まだ ちらほら・・・という感じでした。場所によっては、もう満開(^。^)(写真がそれ)だったり・・・そうかと思うと、ひとつ、二つしか咲いていない木もあったり。

桜の木も、人間と同じ(*^_^*) 一本、一本 それぞれに個性があるのですね。

Bastabasta_037_2 公園の鉄棒にぶら下がってみました(^o^)丿

私は、じっとしていることが苦手なので、木陰でのんびり(^_^.)・・・というよりも、子供たちと一緒になって、体動かすことのほうが、得意(^_^)/なのです。

息っ子らに負けじ!と頑張ってはみたものの・・・

うっ・・・。さかあがり が出来ない(-_-;)・・・

かなりのショック(ーー;)  つい、この間までは、あのクルクルっと回る感覚、ちゃぁんと体で覚えていたのだけれど・・・。

仕事ももちろん ちゃんとやる! 家事もちゃんとやる! 

   けど、明日から さかあがり の特訓してもい~ですか?(ToT)/~~~

|

« ネギは干す!に限る。 | トップページ | サンドイッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165410/5936254

この記事へのトラックバック一覧です: まだ3分咲きかな:

« ネギは干す!に限る。 | トップページ | サンドイッチ »